« ゲームの世界へ― | トップページ | あなたの正義を問う。 »

独り言集’11 1月

2011年が始まって早1週間…
語呂では”11(いい)”年ですが、果たして…(^_^;)

じゃあ今月も始めましょう。

独り言集…それ単独では記事になりにくいが、書きたい出来事や話―
なので、いつの間にか増えていることもあります。m(__)m

(1/1というか昨年末…)

○やっぱ年末は紅白でした。(^_^;)

・接戦で白組でしたけど、個人的には紅組だったかな?!
・『トイレの神様』―初めて聞いたけど感動しました。(T_T)
・いきものがかりの『ありがとう』…見る前はトリでも?って思っていたけど、やっぱりある程度のキャリアを積まないとあの重圧には耐えられないな~って見ながら思いました。m(__)m
・まあ全体的にはいい紅白だったんじゃないですか?!(*^_^*)

○昨年末より、ココログ広場なるものに参加しております。(ココログTOPページ)m(__)m
ココログ全体や分類毎の新着記事として紹介されるようになりました。m(__)m

(今度こそ1/1)

○県北のおばあちゃんの家へ―

帰る時に雪が積もり始め…その中を運転して帰りました。(^_^;)

○実業団駅伝…最後のデッドヒートは熱くなりました(T_T)

○ケータイ大喜利―

やっぱりナナミちゃんは鉄板です。(^_^)/
「おい小杉、タバコ買うてこいや!」…今年初めて大爆笑しました☆happy02

(1/2)

○やっぱりすごいぞ!柏原!!

不調が嘘のようでした。(^_^;)
ただ、早大の選手も食らいついた。復路にどういう影響が…?

(1/3)

○早大、総合優勝!!

恐らく自分が早大の総合優勝を見るのは初めてかもしれません。
よく往路優勝は見てたんですけどね。(^_^;)
やっぱりチームワークとかの総合力なんだね。

○星野楽天、倉敷でキャンプ計画―

やってほしいですね。(*^_^*)
マー君とか見たい…(^_^;)

○昨年同様、新年早々大阪へ出張―

ただ、大阪に行ったという実感はないんだよね。仕事だから。(^_^;)

(1/4)

○間寛平、帰国―

もう2年も経ってたんだね。あと少しです!!(^_^)/~

(1/5)

○ドラマ『トイレの神様』放送―

…タイトルコールの前から泣かせないで下さい。(T_T)
やっぱ名曲です。crying

○紅白視聴率トップはSMAP―

先輩の貫録ですね。(*^_^*)

(1/6)

○『トイレの神様』オリコン1位―

納得です。good
今年の”千風(『千の風になって』)枠”はこの曲でしょうね。(^_^)

(1/8)

○高校ラグビー東福岡・桐蔭学園両校優勝☆

おめでとうございます!
ラグビーは多少のルールを知っているので…(^_^;)
日本でのワールドカップ見たいですね☆(^_^;)

○リンク元ランキング4位に井上正大さんのブログが―

あれからもう1年半経ったんですね(^_^;)

○同じく同率4位に矢口真里さんのブログが―

新年早々の報道…どうかな?(^_^;)
もし本当なら、情報を漏らした人はどうかと思います。

(1/9)

○モーニング娘。高橋愛、今秋卒業―(コチラ

今のメンバーで自分が知ってるのは、高橋愛と新垣さんぐらいだったのにね。(^_^;)
たしか入ってきたのは自分が高3の時…あれから10年ということは…(自粛m(__)m)
まあ、ドラマにも主演してたので色々できるかな?
緊急登板みたいな感じでなったリーダーも見事に務めてもらいました。
新メンバーを育てるのが最後の仕事ですかね?(*^_^*)

卒業してからは自分の自由も増えると思うので、また幅が広がるかな?

(1/10)

○借りてきたDVD見ました

・『時をかける少女』…過去の作品を見てないけど、面白かったです。やっぱり女優・仲里依紗の演技はすごい。自分は高く買ってます。この子が今後、どう成長していくのか楽しみですね。(^_^)/

・『レイトン教授と永遠の歌姫』…ちょっと想像していたのとは違ったかな?謎解きにもう少し時間をかける映画かと思っていたので…(^_^;)

(1/11)

○リンク元ランキング5位に平野綾さんのブログが―

自分がコメントしたのが要因です。(^_^;)原因声優の方です。(^_^)/

(1/12)

○以前にも少し紹介した高梨臨さん、アメトーークに出たらコメント数がすごいことになっているようです。(^_^;)

前から知ってる者としては遠くに行ったみたいで寂しい気分も少しありますが(近くにあった馴染みの店がテレビで紹介されて大繁盛している感じ?)、これからも応援していきたいな~(^_^)/~

そろそろ映画の公開か…

(1/13)

○リンク元ランキング5位に佐々木希さんのブログが―

昨年末のいいとも特大号のものまね歌合戦…本家を超えてました☆(^_^;)

(1/23)

○嬉しいことなんだけど、正直、寂しい思いが強いかな…。

|

« ゲームの世界へ― | トップページ | あなたの正義を問う。 »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/38392901

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’11 1月:

« ゲームの世界へ― | トップページ | あなたの正義を問う。 »