« 風化してはいけない記憶 | トップページ | なんか貼りたくなったので…(お笑い編) »

結果発表’11

第83回選抜高校野球の行進曲が決定しました☆

一昨年、予想の連敗を何とか4でストップしたものの昨年は見事に予想外れ…(・_・;)

返り咲きで2勝目か?はたまた、再び連敗街道突入か…?

今年の行進曲はこの曲です!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

うぉ…punch もうええわ!(笑)(*^_^*)

いきものがかりの『ありがとう』に決まりました☆

 個人的にも大好きな曲なので嬉しいです。(^_^)/
行進曲に選ばれたということでこれからも語られていく、2010年を代表する1曲になりましたね。(^_^;)

自分たちを支えてきてくれた全ての方々への感謝の気持ちを忘れないという理由でしょうかね?!

欲を言えば、オールナイトで聖恵ちゃんのコメントを聞きたかったという思いもありますが、仕方ないですね。(ちなみに聖恵ちゃんのお父さんは巨人の原監督の先輩だそうです。(^_^;))

ほっこりとした、この曲が今年の球児たちの活躍を見守ります☆

 出場校もそろそろ決まりますね。
今年は果たしてどんなドラマが待っているのか?
聖地・甲子園は静かにその時を待ちます…

(3/21 最更新)東日本大震災の影響で、開会式での行進は中止となりましたが、「ありがとう」はCDで流れるようです。

|

« 風化してはいけない記憶 | トップページ | なんか貼りたくなったので…(お笑い編) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/38512092

この記事へのトラックバック一覧です: 結果発表’11:

« 風化してはいけない記憶 | トップページ | なんか貼りたくなったので…(お笑い編) »