« ヤマト発進! | トップページ | 独り言集’10 12月 »

サムライソウル

友人の結婚式に行ってまいりました☆

どうも!恋愛界の”逆”白鵬、クニです☆
双葉山も越えそうな気も…(笑)(^^ゞ

 大学時代のサークルの友人で、始めて会った時はあまりにもサークルに馴染んでいたんで先輩かと思いました
まあ、色々やったムードメーカーな奴です。(^^ゞ

 結婚式を控えたある日、この友人から連絡が―

「お色直しの時にみんなで一緒に退場してほしいんだけど…盛り上げながら…

…(゚ー゚;

そして迎えた当日、今回の式場は神戸ということで(初アウェイ?(^^))行きは普通列車trainで移動…
途中でたまたま後輩とも出会い、のんびり移動しました。(^^ゞ

 その後、式場にてサークルの友人達と合流―
いい意味でみんな変わらず…(^^)

退場の仕方を考えていたところ、一人が口にした、ふとした一言事態は思わぬ展開に―

「…飛行機でもするか…」airplane

 実験台になる自分…(^^ゞ

その実験結果…

ちょっときついけどあいつは軽いから大丈夫か?!

ハッハッハ、何を言われても泣かないとでも思ってるのかい?!(笑)(T_T)
ちなみに実験中は周りの視線が刺さり…(笑)(^^ゞ

 そんなこんなで式を経て、披露宴がスタート☆

出番が近づくに連れ、心なしか口数が減り、酒が進む面々…

そして遂に出番が―!!

思いのほかウケたcrying

実験台だった自分は後ろについて行き、サポートする係…(^^ゞ
一応、出口で最後に一礼はしました(^^)

新郎にも喜んでもらえて何よりです。(^^ゞ

 その後も、和やかに式は進んでいきました。
伝統の獅子舞何故か2グループが被った木村カエラの「Butterfly」(笑)、そして新郎・新婦と親からの感動的なお礼の挨拶で無事に大団円を迎えました。

 仲間内の中でも先頭を走っていたようなイメージのある友人です
子供も産まれて、いいお父さんになって、幸せな家庭を築いて欲しいです。

結婚おめでとう☆
末永く幸せな家庭を支えて下さい!!(^_^)/~

帰りは新幹線bullettrainで帰宅。
行きがけとは見える景色が違い…
夢のような時間でした(笑)(^^ゞ

|

« ヤマト発進! | トップページ | 独り言集’10 12月 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/38019791

この記事へのトラックバック一覧です: サムライソウル:

« ヤマト発進! | トップページ | 独り言集’10 12月 »