« M-1 2010 | トップページ | 謹賀新年’11 »

風のしっぽアワード’10

今年ももう残すところ後少しですね…

というわけで、年末恒例、果たして今年最も読まれた記事は何なのか?!

”風のしっぽアワード’10”!!

 今一度、ルールの確認を―

①毎月ごとの月間アクセス数TOP10のみを合計(いくらアクセス数が多くても、その月の11位以降はノーカウント)
トップページは関係なし。その記事に対しての純粋なアクセス数のみで合計を出します。

簡単に言えば、ギャグ漫画でよくある、一話丸々使っての人気キャラクターランキング発表みたいなものです。(^_^;)

 始まる前に一つお知らせが…

昨年までで3連覇を達成した、「安井一平」…今年から殿堂入りとなりました☆
よって今年からはノーカウントとさせていただきます。
もしカウントしてたら優勝でした。m(__)m

では参ります。

第10位この一球に、かける夏。

一昨年の高校野球キャッチコピーの記事です。
大丈夫か?このランキング…(^_^;)

実は第11位の記事がコレなんですが、1票差でした
もしルールが違ってたらわかりませんでしたね。(^_^;)

第9位独り言集’10 11月

独り言集で唯一のTOP10入り!

やっぱりファジアーノ関連の記事は強いんですよね。(^_^;)
ゆうこりん関連のことも書いてたのか…(^_^;)

第8位食いしん坊倶楽部② ~津山ホルモンうどん~

書いた当初のアクセス数は少なかったのですが、やっぱりB-1の後のアクセスが多かったですね。

来年こそは…(^_^)/~
あっ、日生のカキオコも出ますので。m(__)m

第7位俺に部下はいない。いるのは仲間だけだ!

『踊る―』の感想が入りました。
毎年必ず一つは入る映画の記事。今年はこれでした。(^_^;)

ここまでは正直、団子状態でどれが上に来てもおかしくない状況でした。(^_^;)
ルールが影響した順位でしたね。(^_^;)(決めた自分が言うのもなんですがね。)

第6位進学校の挑戦

昨年2位がここで登場―
岡山県の高校野球の名将・山崎監督の本です今年の学芸館高校の活躍も影響したかな?(^_^;)
”書籍”のカテゴリーでのアクセスもあったので、もしこれも含まれたらわからないですね。
殿堂入りを除けば唯一の皆勤賞!!

 やっとここからTOP5

第5位「爆笑オンエアバトル 決勝 ’10

昨年まさかのランクインなしとなったお笑い記事が登場!

トータルテンボスの前人未到の3連覇でした。
正直、初出場が多かったから圧勝の感じでしたね。(^_^)/

第4位「夏の夢、今、走りだす。

今年の夏の甲子園キャッチコピーです
やっぱり強い!高校野球!!

興南高校の春夏連覇で幕を閉じた甲子園…果たして来年は?

ようやくここからTOP3です。
もう疲れた…(笑)(-_-)

第3位「R-1 2010

大健闘!昨年のうっぷんを晴らすかのように、お笑いの記事がまたまた入りました!!

あべこうじさんの悲願の初優勝!
事前の予想ではルールの影響で不利かと思っていただけに、感動しました。(/_;)

M-1もそうなんですが、今年は悲願の初制覇でしたね。(^_^;)

第2位「R-1敗者復活戦 2010

なんでやねん(笑)!

敗者復活の方が上にきました。(^_^;)先に更新したからか?
実は12月のアクセス数で3位から逆転して2位になりました。
山田よしさんも面白かった…(*^_^*)

 ようやくここまできました。

 今年最もアクセス数を集めた記事…

それは…

第1位「相手にとって不足なし ’10

実は11月までは、殿堂入りの「安井一平」に勝ってました。!!(゚ロ゚屮)屮

今年の春のセンバツで関西高校の相手が決まったという記事だったのですが、1位になったのも納得。その相手が興南高校でした…(^_^;)
Yahooのサイトにトラックバックしたのも効いたかな?(^_^;)

皆様、ありがとうございました。m(__)m

 ではここで何故か毎年恒例となった一曲を…

いきものがかりの「ありがとう」と迷ったのですが、
やっぱり高校野球関連が多かったので、今年の夏の甲子園のテーマ曲、
FUNKY MONKEY BABYSの『あとひとつ』―

 最後に一言―

私クニは今まで「何かを持っている」と言われてきました…
(アレッ、なんか聞いたことあるぞ…?(゜-゜))

何を持っているのかはっきりわかりました
(王子だよな…(・_・;))

それは…

やっぱり、溢れんばかりの才のう…

annoypunch

読んで下さる”仲間”です。m(__)m

 ではこの後、大学の同級生との忘年会に行ってまいります☆

皆様よいお年を!(^_^)/~
時間あったら更新するかな?!(^_^;)

 記事書く時間なかったのでここで締めます。
忘年会…やっぱり灰皿に注ごうとするわな。(^_^;)

2011年、いい年になれば―(*^_^*)

よいお年を☆(^_^)/

|

« M-1 2010 | トップページ | 謹賀新年’11 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/38273126

この記事へのトラックバック一覧です: 風のしっぽアワード’10:

« M-1 2010 | トップページ | 謹賀新年’11 »