« 泣いて、笑って… | トップページ | なんか貼りたくなったので…18 »

魔法最終決戦

映画『ハリー・ポッターと死の秘宝PART1』を見てきました☆(公式サイトはコチラ

 ストーリーを…

闇の勢力により、もはや危険な世界となった魔法界
人間界でも彼らに関わる者の安全は保障されず、身を隠す者あり…守る為に記憶を消す者もあり…

ハリー達はヴォルデモート卿を倒す為、その魂の入った分霊箱の手掛かりを探す旅に出ます。

ダンブルドア校長が亡くなり心の支えを失ったハリー達。旅の途中、衝突し離れ離れになる仲間―

そんな中出会った、魔法界に伝わる古い物語「死の秘宝」この話が本当なら…

果たしてハリー達はヴォルデモートを倒し、魔法界に平和をもたらすことができるのでしょうか?―

といった感じです。(^_^;)

 ハリー・ポッターに関しては何の心配もしていません。”当たり・外れ”考えずに楽しんで見れました。(*^_^*)
これまでの話、特に5作目の「不死鳥の騎士団」あたりからラストに向けての高まりを感じています。(^_^)

 まあ、今回は特に3人の成長を感じました
第1作から見てたんだなーというのを改めて感じました。(/_;)

 また、懐かしいキャラクターも色々登場し、活躍してくれました

ただ、ここまで来たら、もう新しく見始めるのは厳しいかな…?(^_^;)

興味のある方は是非どうぞ☆

次回いよいよ最終作―果たして結末や如何に?
前も言ったけど、”不思議ちゃん”が何か握ってそうなんだよね。(^_^;)

|

« 泣いて、笑って… | トップページ | なんか貼りたくなったので…18 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/38219207

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法最終決戦:

« 泣いて、笑って… | トップページ | なんか貼りたくなったので…18 »