« サムライソウル | トップページ | 暗黒時代のエース »

独り言集’10 12月

今年も最後の1ヶ月―
”師匠が走るほど忙しい”と言われる『師走』となりました…
では今年最後の独り言集、参りましょうか?!(^^ゞ

(12/1)

○今年の流行語大賞は『ゲゲゲの~』

見たか!!これが山陰の力じゃーーーー!!!happy02

まあ、”流行語”というよりも”流行したもの”ですね。(^^ゞ

ねずっちは来年どうなる?!(^^ゞ

(12/2)

○99の岡村さん、オールナイトニッポンに復帰☆

久しぶりに息の合ったコンビでよかったです。
ただ、無理だけはしないで下さい。

(12/4)

○J1降格争い、決着!!

神戸は後がないところから開き直りましたね。
FC東京はまさかの降格―1年で戻ってくることを期待します!

○カズJ最年長ゴール記録更新☆

やっぱりこの人はすごい☆\(^o^)/

(12/6)

○岩隈、楽天に残留―

星野監督にとっては吉か?凶か?
岩隈本人の気持ちが切れてないかどうか?
どちらにせよ、大きな戦力に変わりはありません!!(^_^)/~

(12/8)

○いきものがかり吉岡聖恵、年内でオールナイトニッポン卒業。(公式サイト

毎週、楽しみに聞いていました。
正直寂しいですね。
でも、次のステップへの旅立ちですからね。
この子は結構バラエティー向きなんですよ。実は(^^ゞ

(12/9)

○斉藤佑樹、入団会見。田中マー君、契約更改

やっぱりこういう運命なんですね。
ただ、王子はまだデビューしていないので、今から過度な期待は本人のプレッシャーにもなると思うので、ほどほどにね。(^^ゞ

(12/10)

○今年の漢字は『暑』―

たしかに暑かった…(^^ゞ
万が一来年も猛暑だったらどうなるのか?

○リンク元ランキング同率3位に色々な方々…

ランキングには出ていませんが、多いので…(^^ゞ

佐々木希さん…この中で一番有名な方。ゴチ頑張って(^_^)/~
菊地美香さん…久しぶりのランクイン。同い年です。(^^ゞ
平田裕香さん…初登場か?この方も同い年です。(^^ゞ

○一気に書くと疲れるね。(^^ゞ

(12/12)

○本日よりパソコンが変わりました。m(__)m

○リンク元ランキング5位に、とんねるずの木梨憲武さんのブログが―

もう来年の番組の収録中でしょうか?(^_^;)

○アクセス地域1位が北海道―?(^_^;)

○M-1の終了は正直寂しいですが、良きところで終わりたかったのでしょうかね。

○TSU○AYAでDVD借りました。

・「なくもんか」…映画見に行きましたけど、やっぱり温かい映画でした。(*^_^*)
・「書道ガールズ」…一言だけ言うと…良かった!(/_;)
青春映画好きでよく見るんですけど、その中でもかなりの高評価です☆(^_^;)

(12/15)

○土佐ノ海関、お疲れ様でした。m(__)m

(12/19)

○リンク元ランキング4位に佐藤健さんのブログが―

ドラマお疲れ様でした。m(__)m

天満屋、悲願の初制覇!!

おめでとうございます☆crying

(12/21)

○今のうちに言っておこう☆

26歳じゃーーーー!!(^_^;)

(12/26)

○今年最後かな?DVDの感想

・「曲がれスプーン」…映画見に行こうとしていたんですけどね。時間の都合で…(^_^;)
図らずもクリスマスシーズンに見て良かった。面白かったです。
・「風が強く吹いている」…箱根駅伝の映画。あんまり取り上げてない題材だったけど良かったです。やっぱりこの手の青春映画、好きだな~(^_^)/

(12/29)

○高島アナ、お疲れ様でした。
アイドルアナウンサーかと最初は思ったんですが、今では立派なフジテレビの大黒柱でしたね。(^_^)

○いいとも特大号見てたら、年末って感じがするんだよね。(^_^;)

○2010年の独り言の方はこれにて締めさせていただきます。m(__)m

最後に毎年恒例の動画を―
明日更新のアワードの方は歌になるので、ここではコチラで。

レギュラー放送開始の数か月前に一度だけ岡山で総集編しているのを見てから、まさかここまで見るようになるとは思わなかった…(^_^;)
本も買ったしね。(^_^;)
あっ、現在は九州まできたようです。(コチラ

では皆様、よいお年を―(^_^)/~

|

« サムライソウル | トップページ | 暗黒時代のエース »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/38032442

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’10 12月:

« サムライソウル | トップページ | 暗黒時代のエース »