« 魔法最終決戦 | トップページ | M-1 2010 »

なんか貼りたくなったので…18

『ハリ・ポタ』の次は”ハリ・タカ”で☆(すいません。この下りしたかったので…(^_^;))

 今回は、斉藤和義さんの『歩いて帰ろう』です。

 まあ、どちらかというと自分よりも1つ下の世代の歌かな?!
自分の時はまだ「ポンキッキ」だったんで。(^_^)

斉藤和義さんの曲は何気に好きで気が付けば色々聞いています
「ずっと好きだった」とどっちにしょうかなと思ったんですが、年末の雰囲気にあってたんでこちらで。(^_^;)

年末になって忙しない日々が続いており2010年も残すところあとわずかです

思い返してみると色々あったな~なんて思っています。(/_;)

まあ、どれもこれもが2011年にいい方向に繋いでいければな~なんて思ってます
そうやって日々を過ごしていけたらいいですかね?!(^_^;)

「終わり良ければ全て良し」 なんで、残りの2010年しっかり締めていきましょうか?!

あっ、忘年会のビンゴで景品当たりました☆
「トトロのDVD」です(^_^;)
「魔女の宅急便」とどちらにしようか迷ったんですがね?!(^_^;)

|

« 魔法最終決戦 | トップページ | M-1 2010 »

なんか貼りたくなったので…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/38242078

この記事へのトラックバック一覧です: なんか貼りたくなったので…18:

« 魔法最終決戦 | トップページ | M-1 2010 »