« 史上最大の下克上 | トップページ | 32年ぶりのメダル »

独り言集’10 11月

今月の頭は今年の天王山だった…(^^ゞ

というわけで遅れてしまいました。m(__)m
まいどまいど…ゴメンネゴメンネ~(U字工事)ヽ(^o^)丿

m(__)mじゃあいきましょうか。

(11/1)

○水嶋ヒロさん、大賞受賞。

やっぱ何をやらせてもうまいのかな?
まあ、意見のある方は実際に呼んでから言いましょうか。

(11/3)

○今年も登ってきました、龍之口へ―

今年は合格祈願だけでなく、親戚の安産祈願もさせていただきました。m(__)m
2人いたのでね(^^ゞ

○吉野家の牛キムチクッパを食べました。

辛いものが苦手な人は玉子も一緒に頼んだ方がいいかな?(^^ゞ

(11/5)

○巨人の豊田、自由契約

もう一花咲かせてもらいたい気もします。
ただ、西武の守護神のままだったら…なんていう気もしたんだけどね。(^^ゞ

(11/6)

○安藤美姫、小塚崇彦V

ソチ五輪に向けて、いい流れを作れたらね。(^^)

(11/7)

○J1京都・柳沢戦力外へ―

日韓共催のときの活躍を今でも覚えています。
カズさんやゴンちゃんみたいにまだまだ現役でいてほしいです。

(11/8)

○アジア大会サッカー、中国に快勝☆

アウェイの雰囲気がどうかと思ったんですが、大丈夫でしたね。
これが野球だったら何も心配はしません。
何故なら、プロなら阪神戦で完全アウェイ状態を経験しているのでね。(^^ゞ

○元祖カーリング娘。復帰

元サッカー日本代表のトルシエ監督が言っていました。
”若手には若手の、ベテランにはベテランの役割がある”と―
バランスの取れた、いいチームを作って下さい☆
またシムソンズを見たくなった…(^^ゞ

○西武・細川FA宣言―

野村監督も認めた選手ですからね。
悔いのない人生を―

○ロッテ・西岡はメジャー挑戦―

日本人の内野手で大成功した選手はいない…
どうなるかな?

○どうなる黒田?

広島に戻るのが一番スッキリするとは思いますが…

○東大生Jリーガー久木田、初アシスト☆

是非、ファジアーノを代表する選手になって下さい!!\(^o^)/

(11/9)

○女子バレー世界選手権、日本28年ぶりの4強

若手がしっかり成長しています。
こういうチームはやっぱり強いね。

○岩隈の交渉権はアスレチックス―

WBCの活躍があったからかな?
期待してます☆

○小倉優子、結婚へ―

”ゆうこりんが…”というよりも、”同い年が…”というところが…(T_T)

○カープ、内川でFA初参戦

これまで自前の選手を育ててきたカープです。
脇を固める選手は十分いるので、中軸を打てる選手が入ると怖いですね。
ただファンはどう思うんだろう?

○親戚に子供が産まれたそうです。

おめでとう☆いいお父さんになってね(^^ゞ

(11/10)

○尖閣諸島の中国船映像流出問題

公開していればもう少し違ったようにはなったのかな?なんて思います。
ただ、ルールを破ったことはいけないと思います。
とりあえず自分の意見はこの程度で。

○プロ野球トライアウト

去年、この場にいた今岡、的場の活躍が今年のロッテを支えた要因のひとつだと思います。

悔いのない試合をお願いします。

○夏川純、結婚へ―

この人も一時期、同い年だったんだよな~

○99の岡村さん、周りの声は気にせずにゆっくり体を休ませて下さい。

(11/11)

○ポッキー&プリッツの日…

○リンク元ランキング2位に井上正大さんのブログが―

最近、「フリーター、家を買う」にも出てるそうですね。
ただやっぱり「通りすがりの…」のイメージかな?(^^ゞ

○同じく5位に磯山さやかさんのブログが―

ランキングには載っていませんが、恐らく自分がチェックする前には載ってたと思うので(^^ゞ
この方も同い年です。m(__)m

(11/17)

狩野使えや!!!!

2009年のシーズンは、『狩野を育てた』という意味のある1年だったと思います。
その意味を無視するのは何故でしょうか?

行き当たりばったりの補強は反対です。

(11/21)

○リンク元ランキング4位に里田まいさんのブログが―

やべっ、泣けてきた…(T_T)

○あと、同じく5位タイに佐々木希さんのブログも―

記事自体は同じところから2回アクセスされてるのでね(^^ゞ
ゴチに出てから好きになり…(^^)

|

« 史上最大の下克上 | トップページ | 32年ぶりのメダル »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/37626491

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’10 11月:

« 史上最大の下克上 | トップページ | 32年ぶりのメダル »