« 暗鬼館へようこそ | トップページ | ヤマト発進! »

お帰りなさい、岡村さん。

めちゃイケ見て泣いた…(T_T)

 99の岡村さんが134日ぶりにめちゃイケに復帰
新メンバーとの初対面を果たしました。

”エガちゃんが出てくる” というウソのロケ設定を聞かされて集まったメンバー。
しかし、現れた背中は明らかにそれとは違う人―

振り返った瞬間、そこには…

あの”ちっちゃいオッサン”が―(ー_ー)!!

 メンバー1人1人と抱擁し、感謝の言葉を語りかけるシーン、感動しました。(T_T)

 最後には、岡村さん自自身にもサプライズが

お台場合衆国で設置した、ファンからの温かい言葉。

岡村さんがここまで愛されるのは、やっぱり人柄があると思います。ただ、その真面目な姿勢であるが故に体調を崩したのかもしれません

その言葉一つ一つに感動した岡村さん、遂には涙腺がゆるみカメラから姿を消すことも…

 「俺も2年前に入院したのに、こんな事はしてもらえなかった…」―

有野さんの言葉がオチに決まりましたね(^^ゞ

 これから、新メンバーも加入して、大黒柱も戻ってきた『めちゃイケ』がどう進化していくのか楽しみです☆

 ただ、無理だけはしないで下さい。
あなたを思っている人はたくさんいます
ゆっくり時間をかけて治してくださいね。

|

« 暗鬼館へようこそ | トップページ | ヤマト発進! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/37869445

この記事へのトラックバック一覧です: お帰りなさい、岡村さん。:

« 暗鬼館へようこそ | トップページ | ヤマト発進! »