« 現場の全隊員に告ぐ | トップページ | ハンカチ世代、いざ参る!! »

なんか貼りたくなったので…17

久しぶりの ”ハリ・タカ” シリーズ―

まさかまさかの第17弾☆(^^ゞ

音楽と共に雑談を少々ラジオのDJ気分で書いてます。(^^)

今回の曲は…175R『夕焼けファルセット』

このシリーズには珍しい感じの曲を選びました。まあ、活動休止の前にね。

というのも…

実は…

今回の更新をもって、当ブログは…

5周年を目前にして…

とうとう…

とうとう…

450回目の更新となりました☆ヽ(^o^)丿

最近、こういうパターン多いな(^^ゞ

 これを記念して、少しここで過去の節目の更新を振り返ってみましょう☆

50回:3月24日 ~第3章~ 卒業式か~。時代を感じます(笑)
この頃は記念企画じゃなかったんだね。(^^ゞ

100回:Tail Of The Wind この100回記念は覚えてるな~。(^^)

150回:健康診断 覚えてなかった…(笑)。しょうもな…(いい意味でね。(^^))

200回:M-1 2007 これも恒例企画になったな~。そろそろ飽きてきた?(笑)

250回:なんか貼りたくなったので…3 既にハリ・タカが記念企画だった時が!!

300回:風のしっぽアワード’08 これもこの時から年末の恒例企画になったな~

350回:ゲゲゲの故郷 ”2010年のブームを予言していた”といっても過言ではな…ごめんなさい(笑)m(__)m
ドラマの影響でこの夏は人が多かったみたいですね。(^^ゞ

400回:魂のフルスイング …ノーコメントで(笑)m(__)m

これからもよろしくお願いします。m(__)m

 さて、最近色々ありまして、ちょっと考えることがあったのですが、
まあ、今のままの自分でいいのかな~なんて思ってます。
このままじゃいけないような気がして、もう一つ上のレベルにいかないといけないようなね。

まあ、変えるべきところは変えて、そのままにしておきたいところはそのままキープしていこうかな~なんて思ってます。(^^ゞ

どんな未来が待ってるのやら…

|

« 現場の全隊員に告ぐ | トップページ | ハンカチ世代、いざ参る!! »

なんか貼りたくなったので…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/37392566

この記事へのトラックバック一覧です: なんか貼りたくなったので…17:

« 現場の全隊員に告ぐ | トップページ | ハンカチ世代、いざ参る!! »