« 花言葉は”返礼” | トップページ | ありがとう、闘将― »

独り言集’10 10月

やべっ、今月ももう半分くらい過ぎてた…(^^ゞ

まあ、ぼちぼち行きましょうか?!(^v^)

(10/7)

○大沢親分のご冥福を心よりお祈りいたします。

○すっきり決めんかい!!

ここ一番の試合をものにできなかったのが、今年の敗因でしょうね。
まあ、Dはだいぶ前に全試合を終えているので、今年は十分に可能性はあると思いますがね。(^^ゞ

(10/8)

ヤクルト~~~~~!!!!

棚ボタですが、甲子園でできるのは大きいです。!(^^)!

○ザックJAPAN、アルゼンチンに歴史的大勝利☆

すごい!!でも、これいおごることなく2012年に備えていただきたいですね。(^^ゞ

○楽天、星野監督か?!

ブラウン監督を契約期間を残して…というのはどうかと思いますが、もしなるのなら、パ・リーグをかき回してほしいですね。

ただ、これまでの歴代監督の交代理由はしっくりしないな…野村監督で2位になったんだから、”野村イズム”の後継者を監督にするならな~

(10/10)

○横田プロの優勝、感動しました。

選手会長としてプレー以外のことにも気を配り、大変な時期もあったかと思います。
本当におめでとうございます☆

○今日って体育の日だったんだよね?!

このハッピーマンデイにした理由はちょっとね…

(10/11)

○久しぶりにゆっくりできる日だった…(^^ゞ

(10/12)

○ここまで、家のパソコンは妹が仕事で使ってるので、自分の持って帰っていた仕事用のパソコンで書きました。

案外かけるものなんだね。(^^ゞ

(10/17)

○”ここ一番”の試合を取れなかった。それが今年の敗因です。

○冷静に書いたので、次は熱く…

世の中、金かーーーー?!!!!

日本シリーズはパ・リーグを応援します!!

(10/20)

○リンク元ランキング4位に仲里依紗さんのブログが―

初登場か?ヤンメガの足立花以来、この人の演技力を高く評価しています。
どんな女優さんになるのか楽しみです☆(^_^)/~

(10/31)

○リンク元ランキング2位に秦みずほさんのブログが―

あと、7位ではあるんですが、松坂桃李さんのブログも―

あとは銀だけか…(^^ゞ

|

« 花言葉は”返礼” | トップページ | ありがとう、闘将― »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/37207866

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’10 10月:

« 花言葉は”返礼” | トップページ | ありがとう、闘将― »