« 敵か?味方か? | トップページ | 最強のカンフー教室 »

独り言集’10 9月

さて今月も…

更新は順調に遅れております。m(__)m

学園祭シーズンって忙しいんだよね…(^^ゞ

(9/4)

○新生サッカー日本代表、パラグアイにリベンジ☆

ただ、ザック新監督の采配もないので、まだこれからでしょうね。(^^)

(9/5)

○ツ○ヤの旧作80円レンタルのラストに借りたDVDをまとめて鑑賞。

・「ワンピース劇場版 エピソード オブ チョッパー」

 久しぶりにワンピースを見たけど、絵が変わった?
 原作ではこの頃いなかったフランキーやニコ・ロビンもいい具合にはまってたかな?!(^^ゞ

・「鴨川ホルモー」

 予告編はよく見ていた映画。思ったよりも面白かった。(^^ゞ
 山田孝之がハイキングのQ太郎に見え…m(__)m
 栗山千明が可愛かった(最後の方)(^^)

・「クロサギ 劇場版」

 映画も見に行ったんだけどね(^^ゞ
 1つは当たりの映画を抑えておきたいと思って…(^^)
 改めて見ても楽しめた。

○石川遼、連覇!!

やっぱ、この人はすごい☆
こういう若手のスターが出てくると盛り上がるね\(^o^)/

(9/6)

○興南・島袋は中大進学を希望―

大学でまた経験して成長する道を選んだみたいです。
将来が楽しみです☆

○175R、年内で活動休止―

ホンコンさんと板尾さんの130Rと間違えられていたのも今は昔…
結婚した頃がピークだったかな?
SHOGOさんのラジオ好きだったんだけどね。(^^ゞ
充電しての復活、期待しています☆

○赤星さんの現役復活…正直、見てみたいのですが、命にも関わることですので、悔いのない決定をして下さい。

(9/7)

○楽天・福盛投手、引退―

特に1年目の楽天を支えてくれた印象があります。
長い間、お疲れ様でした。m(__)m

(9/8)

○深津絵里、モントリオール映画祭で主演女優賞―

おめでとうございます☆
世界的に認められるのは、なんか嬉しい(^^)

○レッドシアター好きだったな…

ウッチャンを中心に若手の集まった、いいチームだったと思います。
またスペシャルで…

○高橋建、今季で引退―

昔、ニュースで投球術を特集していたのを覚えています。
長い間、お疲れ様でした。m(__)m

(9/9)

○まさに執念のドローでした。

この引き分けは大きいな。俊介がよく打った!(T_T)

(9/10)

○思った途端、これだ…

残り試合は一番多いし、負け数も一番少ない。冷静にいきましょう。

○リンク元ランキング4位にフリーアナウンサーの安藤幸代さんのブログが―

フジサンケイのゴルフ中継お疲れ様でした。m(__)m

(9/11)

○谷啓さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

(9/14)

○リンク元ランキング3位に末永遥さんのブログが―

まあ、熱愛報道の影響でしょうね。(^^ゞ
ただ、この方の演技は個人的にも高く評価しています。(ドラマ『ライフ』の「おめぇの席ねぇから!」とか…)そういった目でみてほしいな(^^ゞ

|

« 敵か?味方か? | トップページ | 最強のカンフー教室 »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/36662678

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’10 9月:

« 敵か?味方か? | トップページ | 最強のカンフー教室 »