« 奇跡のバンド | トップページ | 花言葉は”返礼” »

ミスター借り物競走2 ~伝説よ再び~

今年も体育大会がありました。

自分と体育大会といえば、やっぱり借り物競走…(詳しくはコチラ

 体育大会前から自分はいじられ 期待の声を聞きました。

「今年は何週するの(笑)?」「去年の救護室利用の記録は残ってますよ(笑)。」coldsweats01

 そして迎えた当日―

とりあえずスタート地点付近にいて、念のためストレッチはしておいて…(^^ゞ

ヨーイ…ドン!!impact

ドドドドドドドドドド……

ヒョイ(借りるものを確認)

……ドドドドドドドドドド

「先生~~~!!!!!」(* ̄0 ̄)ノ

借りてくるものイケメン 20代教師

よっしゃーーーーーー!!!

runrunrunrunrun

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

3位でフィニッシュしました☆\(^o^)/

去年のリベンジはできたかな?(^^ゞ

 ゴール後、まだ走っていた別の選手が

「先生!!」

!(・oノ)ノまさか…

借りてくるもの30代教師

違うわい!!!coldsweats01

|

« 奇跡のバンド | トップページ | 花言葉は”返礼” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/36980234

この記事へのトラックバック一覧です: ミスター借り物競走2 ~伝説よ再び~:

« 奇跡のバンド | トップページ | 花言葉は”返礼” »