« このインチキ教師!! | トップページ | ミスター借り物競走2 ~伝説よ再び~ »

奇跡のバンド

映画『BECK』を見てきました☆(公式サイトはコチラ

 ストーリーを…

ヤンキー軍団にパシリとして扱われ、平凡な冴えない毎日を送る高校生コユキ( 佐藤健 )。
ある時、ひょんなことから天才ギタリスト竜介( 水嶋ヒロ )と出会い、音楽の世界にのめり込んでいきます。

しかし、その大切なギターをヤンキー達に壊されてしまい、誤解した竜介が激怒
だが、竜介のバイト先の常連斉藤( カンニング竹山 )の協力もあり、ギターも修理し、練習も再開。誤解の解けた竜介との関係も修復し、親友であるドラマーサク( 中村蒼 )と共に、竜介、千葉( 桐谷健太 )、( 向井理 )のバンド”BECK”の一員となります。

時には衝突しながらも成長していくバンド”BECK”―
陰ながら応援する竜介の妹真帆( 忽那汐里 )に淡い恋心を抱きながら周りに認められ、成長していくコユキ―

しかし、大物プロデューサー( 中村獅童 )らの悪質な罠により、バンドの崩壊の危機が迫り
果たして彼らの運命や如何に―

といった感じでしょうか?(^^ゞ

 面白かった~ヽ(^o^)丿

お気づきの方もおられるかもしれませんがもちろん原作は読んでおりません☆(^^ゞ
だから、原作に思い入れのある方はどう思われるかもしれませんが、自分の個人的な感想としては面白かったです。

特に最後のライブシーンは本当にライブを見ているように熱くなりました!

冴えない主人公が成長していく姿―やっぱりこういう映画はスカッとして好きですね。
佐藤健の気弱な役も久しぶりに見ましたが良かったです。(^^ゞ

桐谷健太さんや向井理さんら、豪華な共演陣も見事でした。
桐谷さんは少し前に見た「ソラニン」、向井さんは「ゲゲゲの―」とはちょっと違った印象がありました。ヽ(^o^)丿

久しぶりに見たスカッとする映画です。
興味のある方は是非どうぞ☆\(^o^)/

水嶋ヒロさんが事務所を退社。彼の演技が見れなくなるかもと思うと少し残念です。
「おばあちゃんが―」 から知っているので(分かる方のみで結構です。m(__)m

|

« このインチキ教師!! | トップページ | ミスター借り物競走2 ~伝説よ再び~ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/36876518

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡のバンド:

« このインチキ教師!! | トップページ | ミスター借り物競走2 ~伝説よ再び~ »