« 俺に部下はいない。いるのは仲間だけだ! | トップページ | 弟よ② »

弟よ①

親戚(1歳年下)の結婚式に行って参りました☆

どうも…

整いました!(第2弾)

”私、クニ”とかけまして、”外国で生活する人の財布の中身”と解きます。

その心は…
どちらも、”えん(縁、円)”がないでしょう!

クニっちで…やかましいわ!!(←必殺(?)一人ノリツッコミ(笑)(^^ゞ)
第1弾よりも早く思いついたのは黙っておこう(^^)

 この親戚は、1歳年下の男子で、小さい頃からよく遊んだり今となっては理由も忘れたような些細なことでケンカしたり冗談を言い合ったりした…まあ、自分にとっては弟のような奴です。
彼女とも何度か会ったことがあったのですがしっかりしたいい子です
あいつにはもったいないくらいのね(^^ゞ

 結婚式を間近に控えたある日、この親戚から連絡が

親戚:「ちょっと頼みたい事があるんだけど…」

自分:「…君にお父さんと呼ばれる筋合いはないな…」基本、ボケたがりです。(笑)m(__)m

冗談はさておき、内容が何かと言いますと…

なんと!披露宴の受付係を依頼されました―!!(゚ロ゚屮)屮

人の結婚式には何度か参加したのですが、初めて仕事をいただきました。m(__)m
まあせっかくの依頼だし、断る理由もないので快諾いたしました。
緊張するわ~…coldsweats01

 それから色々話したかったのですが忙しくてなかなか話すこともありませんでした

でも式前日、この親戚とよく行っていた近所の居酒屋でよくしてくれた方が現在経営しているラーメン屋に自分が行った時にもらったメッセージを伝える機会がありました
直接言ってもらっても良かったのですが、残念ながら「仕事中だから」ということで話してもらうことはできませんでした。

ただ、自分としても久しぶりに親戚と話す機会ができて良かったです☆(^^ゞ

 そんなこんなでいよいよ当日

久しぶりに集まった親戚一同との談笑をしつつ、顔合わせ、記念写真、式を終え披露宴へ―

緊張していた受付も、一緒にした親戚のお兄ちゃんが経験者だったこともあってか、無事に終了―

そしていよいよ披露宴が始まるのですが…
実はこの披露宴で自分にあるちょっとした事件(?)が起こったのですが

長くなったな…

という訳で、久しぶりの続く―
YouTubeの貼り付けるデータをコピーしたのに…(^^ゞ

|

« 俺に部下はいない。いるのは仲間だけだ! | トップページ | 弟よ② »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/36109925

この記事へのトラックバック一覧です: 弟よ①:

« 俺に部下はいない。いるのは仲間だけだ! | トップページ | 弟よ② »