« 栄冠は誰に輝く?! | トップページ | 俺に部下はいない。いるのは仲間だけだ! »

独り言集’10 8月

今月は何とか早い方かな?!(^^ゞ

連日続く猛暑…そんな中、素晴らしいことに自分の部屋のクーラーは故障し…(T_T)

(8/1)

○元・阪神のエース藪投手が楽天に入団―

個人的には、阪神に復活して若手の手本になってほしかったんですけどね。(^^ゞ
まあ、今の経営陣ならないかな。

経験を元に、楽天の若手投手達の手本になって下さい☆(^_^)/~

○イチロー不調

まあ、これまでの実績が凄すぎるからね。
まだまだ分かりませんよ☆

○レッドカーペット、レギュラー放送終了

”終わらない祭りはない”かな?!ブームは去りつつあるのかも…

ただ、ショートネタばかりに力を入れる現実よりも、がっつりと1ネタを作ってもらった方が自分は好きですけどね。(^^ゞ

○4日まで合宿なので、世間の情報が入りにくかった…(^^ゞ
久しぶりに宿泊行事に参加しました。

(8/4)

○100歳以上の高齢の行方不明者、全国で―

何だかね…。偶然か故意なのか…

○YOUTUBEでのPV再生回数。最多はFUNKY MONKEY BABYS!!

中でも「ヒーロー」だそうです。このブログでも貼ったな…(^^ゞ

○所ジョージさん、熱中症―

今年は多いそうです。塩分と水分をね。
塩飴買いました。

(8/6)

○こんな日だというのに、菅首相の発言、NHKの放送…

(8/10)

○いいぞ!いいぞ!ヤクルト!!(^^ゞ

○今が一番きつい時かな?
ここを乗り切れば、首位も見える…はず(^^ゞ

(8/11)

いいぞ!!ヤクルト☆\(^o^)/

○昨日の終盤の流れが良かったから今日はしたかったけど…仕方ないか。
先発陣を休ませたとおもいましょうか。(^^ゞ

(8/12)

三連発じゃぁーーー!!!!baseball

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

不調の攻撃陣にとってはいいきっかけになるでしょうね☆

いいぞ!!いいぞ!!ヤクルト!!!

ウチと当たるときは手加減してね(^^ゞ

○矢野が復活したら、安藤の先発の時だけでも先発マスクを被った方がいいんじゃないかな?

(8/16)

○九州学院-鹿児島実業、素晴らしい試合でした!!\(^o^)/

やっぱ、高校野球っていいですね。(^^ゞ

○リンク元ランキング5位に秦みずほさんのブログが―

久しぶりにこういう紹介を書いた気がする(^^ゞ

(8/17)

○リンク元ランキング5位に杉本有美さんのブログが―

元になったのは甥っ子の記事に書いたコメントでした。(^^ゞ

|

« 栄冠は誰に輝く?! | トップページ | 俺に部下はいない。いるのは仲間だけだ! »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/36059563

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’10 8月:

« 栄冠は誰に輝く?! | トップページ | 俺に部下はいない。いるのは仲間だけだ! »