« なんか貼りたくなったので…16 | トップページ | 独り言集’10 8月 »

栄冠は誰に輝く?!

なんとな~く、こうなる気はしてました…

第92回全国高校野球選手権大会の組み合わせが決定しました☆(詳しくはコチラから)

我らが岡山県代表・倉敷商業高校の相手は…

西東京代表・早稲田実業高校―

 なんとな~くですが早実か興南かな~なんて気がしてました!?coldsweats01

 早稲田実業といえば、思い出されるのは、2006年今や大学日本代表のエース・”ハンカチ王子”こと斉藤佑樹を擁し、決勝では引き分け再試合の末、駒大苫小牧を下しての悲願の初優勝を達成コチラ)…

ただ、これに関係していたのは実は岡山県代表・関西高校―
早実と春のセンバツで戦った時には、引き分け再試合の末、早実の勝利
この時の経験の差もかなり大きかったかと思います。

今年の早実は、この時以来の出場関西のリベンジです!!

 また、早実のOBには、他にも世界の”王貞治”氏がいます。
対して、倉商のOBには、あの”星野仙一”

2003年の日本シリーズ星野監督の阪神は、王監督のダイエーに甲子園では負けなしの3連勝でした…

ここまでも述べたように、今回は伝統校同士の試合です。
果たして勝利の女神はどちらに輝くのか?!―

今年も伝統の”桃太郎サンバ”が甲子園に鳴り響きます!!(* ̄0 ̄)ノ

(後日)

ニュースでは時間の都合で圧勝みたいに言われるのが悔しいので…(^^ゞ

敗れはしたものの、被安打4、失点2 十分評価できる内容です。
相手の投手が一枚上手でした。
お疲れ様でした。m(__)m

|

« なんか貼りたくなったので…16 | トップページ | 独り言集’10 8月 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/36034813

この記事へのトラックバック一覧です: 栄冠は誰に輝く?!:

« なんか貼りたくなったので…16 | トップページ | 独り言集’10 8月 »