« あとひとつ | トップページ | 猛虎の要 »

夢の中へ

映画『インセプション』見てきました☆(公式サイトはコチラ

ストーリーを…

 夢の中へ入り込み、他人のアイデアを盗むという犯罪のスペシャリスト・コブ( レオナルド・ディカプリオ )。今回、彼が受けた依頼は、人に考えを植えつける、”インセプション”と呼ばれる犯罪。その報酬は…妻殺しの疑いをかけられたために会うことができなくなってしまった子供たちとの再会―。

この難題を成功させるため、最強のチームを結成したコブは、依頼人のサイトウ( 渡辺謙 )も引きつれ、計画を開始します。果たしてコブはこの難題を成功することができるのでしょうか―?

といった感じです。(^^ゞ

 ちょっと最初に設定や仕組みを理解するのに時間がかかったのですが、全体的には面白かったです。(^^)

徐々に妻殺しの謎が解けていくのもよかったです。

アズ・ユー・ライクなラストシーン…見る人によって変わるかな?

ただ、こういう映画を見た後って、酔ったみたいな感じ(?)になってしまうので、帰りには細心の注意が必要かもしれないですね。(^^ゞ

興味のある人は是非どうぞ☆

 洋画の紹介を書くの久しぶりだな…(^^ゞ

|

« あとひとつ | トップページ | 猛虎の要 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/36420155

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の中へ:

« あとひとつ | トップページ | 猛虎の要 »