« 偉業の三連覇 | トップページ | 栄冠は誰に輝く?! »

なんか貼りたくなったので…16

久しぶりの”ハリ・タカ”シリーズ―

音楽と共に雑談を少々…
”あっ!この曲があったか?!” みたいな曲を選んでます。(伝わる?)
ラジオのDJ気分で書いてます☆(^^ゞ

今回の曲は…

H Jungle with T「WOW WOW TONIGHT ~時には起せよムーブメント~」

当時聞いてもいい曲だったんですけどこの年になると余計にそう思える…ヽ(^o^)丿

 さて、先日知らぬアドレスからメールが…

2人目が生まれたのでアドレス変えました☆」

 小学校から付き合いのある友人からのメールでした。(^^ゞ

何も聞いてないぞ~~~!!

早速電話で話してみたら、思い出話に花が咲きました☆(^^)
気がつけば、あの頃の仲間も転校とかで岡山に残ってるのが2人ぐらいになったかな?
また、時間があったらご飯でも食べようやと約束しました

懐かしい時間を過ごしつつ、時の流れを改めて実感しました。(笑)(^^)

おめでとう☆
いいお父さんに、な!

|

« 偉業の三連覇 | トップページ | 栄冠は誰に輝く?! »

なんか貼りたくなったので…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/35948264

この記事へのトラックバック一覧です: なんか貼りたくなったので…16:

« 偉業の三連覇 | トップページ | 栄冠は誰に輝く?! »