« 独り言集’10 7月 | トップページ | 偉業の三連覇 »

遥か

更新が滞っている間にm(__)m暑い夏がやってきました…

 全国からも、春の覇者・沖縄県代表興南高校を皮切りに続々と名乗りを挙げてきました。

 そんな中、本年も生徒会を担当している自分は、今年も野球部の応援の引率に行きました☆

今年は昨年とは違い、初戦からシード漏れの強豪校とは当たらず…(^^ゞ
初戦は自分は行けなかったのですが、見事に突破!!

迎えた2回戦、

序盤に先制点を許す苦しい展開…

しかし、徐々にペースを取り戻し同点に追いつきます!!

盛り上がる応援スタンド、そして生徒と同じように興奮している教員が一人…m(__)m

ところが…

ちょっとしたほころびから大量点を奪われ…
健闘空しく、敗れてしまいました。

 今年の3年生は自分が赴任した当時に見ていた生徒です。
練習にのめり込んでいる姿もよく見ていました。

敗れはしたものの、ここまでチームを率いた姿は立派でした。

お疲れさま。今度は勉強をな(^^ゞ

 さて、岡山大会もいよいよ準決勝。

優勝候補を次々と撃破してきた、名将・山崎慶一監督(詳しくはコチラ)率いる学芸館高校ダークホース的な存在になっています。

岡山南以来の岡山県大会3連覇を目指す倉敷商業高校井笠地域初の夏出場を目指す興譲館高校、そして、山崎監督の下、エースとして甲子園でも活躍した坂本監督率いる実力校玉野光南高校によるBEST4の激突!!

果たして1枚の切符はどこが―

|

« 独り言集’10 7月 | トップページ | 偉業の三連覇 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/35886586

この記事へのトラックバック一覧です: 遥か:

« 独り言集’10 7月 | トップページ | 偉業の三連覇 »