« 独り言集’10 6月 | トップページ | 食いしん坊倶楽部② ~津山ホルモンうどん~ »

夏の夢、今、走りだす

さあ高校野球の話だぞ☆

”第92回全国高校野球選手権大会(夏の甲子園)のキャッチコピー”並びに、”ABC夏の高校野球応援ソング”が決定しました☆(公式サイトはコチラ

まずはキャッチコピーから…

それは…

えっ…

まさか…

何と…

何と…

今年もこの記事のタイトルどおり(笑)

『夏の夢、今、走りだす』―

ゴチのピタリ賞をイメージしてもったいぶりました(笑)。(^^ゞ

 球児にとっては甲子園は夢の舞台―
その夢に向けて走りだす、全ての高校球児に当てはまるいいキャッチコピーだと思います☆

 そして、例年名曲が生まれるABCのテーマ曲は…

FUNKY MONKEY BABYSの『あとひとつ』に決定しました!

 自分も大好きなファンモンです”ほっこりとした応援ソング”の多い彼ら。
きっと、この夏を彩る名曲が生まれることでしょう☆

たしか、今年の高校サッカーも彼らだった気が…?
だとしたら、恐らく”史上初の快挙”かな?(^^ゞ

さて、昨年の決勝戦優勝した中京大中京はもちろんのこと日本文理高校の驚異の粘りに日本中が大きな感動を覚えました。

今年はどんなドラマが待っているのか?!

暑い季節が間もなくやってきます―

|

« 独り言集’10 6月 | トップページ | 食いしん坊倶楽部② ~津山ホルモンうどん~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/35228418

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の夢、今、走りだす:

« 独り言集’10 6月 | トップページ | 食いしん坊倶楽部② ~津山ホルモンうどん~ »