« お前達のしたことは全部すべてまるっとお見通しだ! | トップページ | 夏の夢、今、走りだす »

独り言集’10 6月

お久☆smileshine

punchannoy

m(__)m

大分空いたな…(^^ゞ

(6/1)

○瑛太さん、木村カエラさんおめでとうございます☆

最近よく見ると思ったら…

○自分が集めていたマンガ『ハンマーセッション』がドラマ化―

護送中に事故に会い、逃走中の詐欺師が中学校の教師として生徒の心を掴んでいく話。
連載中から、ドラマになったらうけるだろうな~なんて思っていました。(^^ゞ
主演は速見もこみちさん。ラフみたいにだけは…(^^ゞ
「ヤンキー君とメガネちゃん」みたいに検索ワード増えたら、また書こう☆

(6/2)

○鳩山総理辞任―

なんだかな~…
以前に民主党の代表を辞めた時もこんな感じだったような…
とりあえず日本がいい方向に向かってくれれば…

○そっくりさん大丈夫か?

(6/3)

○交流戦、パ・リーグ上位独占

若い投手が育ってるか、金で選手を奪ってるかの違いでしょう。

○組織票反対!!

○『ロケみつ』のブログ旅にて、稲垣早希ちゃん2度目の岡山へ―(コチラ

チェックポイントは”かめっち食堂”
場所が完璧に分かる…
会ってれば教えれたのに…(笑)(^^ゞ

(6/4)

○菅総理誕生―

厚生大臣時代に、その対応から総理大臣へ―という要望があったな~とか思い出した。

脱・おぼっちゃんで。

○マエケン5月MVP―

セ・リーグ唯一の明るい話題…

(6/12)

○元祖ゴジラが松井で、元祖赤ゴジラが嶋なんだよね…。

○アフリカの応援グッズ”ブブゼラ”ってあります。

Jリーグが始まった年にも応援用の笛があったような気がしたけど…なんだったっけ?(?_?)

(6/25)

○m(__)mまた空いた…

○リンク元ランキング4位に品川大地オフィシャルブログが―

遂にドラマも本日最終回。終わる前に紹介できて良かった…(^^ゞ

|

« お前達のしたことは全部すべてまるっとお見通しだ! | トップページ | 夏の夢、今、走りだす »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/35090387

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’10 6月:

« お前達のしたことは全部すべてまるっとお見通しだ! | トップページ | 夏の夢、今、走りだす »