« 暇をもてあます神々の戦い | トップページ | 白黒つけるぜ »

独り言集’10 5月

今月は遅くならないうちに…(^^ゞ

(5/1)

○明日からGW突入!!

といってもどこにも行く予定はなし…
やっぱり家が一番!!(行く前に言うな!(^^ゞ)

○ケータイ大喜利より

「このななみちゃん偽者だ!何を言った?」―「目だ!目をねらえ!!」

大爆笑しました(笑)(^^)

(5/2)

首位じゃあああああああああああ!!!!!!
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

○ぺタジーニ、ソフトバンク入団

やっぱり奥さんの話題なんだね…(^^ゞ

○石川遼、ツアー新でV

やっぱ、この子はすごいわ。(^^)

○カーリング本橋麻里、現役続行表明―

海外の選手を見ていても、まだまだこれからだと思います。
これから色々と経験して下さい!(^_^)/~

(5/3)

○何となくそんな気がしたぞ!

鬼門か…

能見…
若手の鶴とかの活躍を期待。

○藤田太陽が西武のセットアッパーになってました。

今日は打たれましたが、阪神の時から応援していたので嬉しい。
切り替えていこう☆

○宮里藍、アメリカツアー3勝目☆

親友オチョアの引退ツアーなだけに思うところがあったでしょうね。

○伊藤淳史、結婚―

チビノリダー!!もう分かる人いないかな?(^^ゞ

○表町商店街のゴールデンフェスタに行ってきました。

商店街を歩くの結構好きです(^^ゞ

(5/4)

○リンク元2位に福井未菜さんのブログが―

現在、ブログを休まれているのですが…(^^ゞ

(5/5)

○GWを利用して見たDVD

・ごくせんファイナル…集大成の作品でした。予想通りスカッとする作品でした。この仕事頑張ろう(^^ゞ

・イエスマン…ジムキャリーのハートフルコメディー。何に対してもYESと言うと決めた人の話。この人の映画も好きだな。(^^ゞ

・花より男子F…予め言っておきます。ドラマは一切見ていません!m(__)m正直、今回の中では期待してなかったのですが、面白かったです☆\(^o^)/もっと早く見てたらはまっていたかも…(^^ゞ

(5/11)

○お久☆m(__)m

○リンク元ランキング4位に末永遥さんのブログが―

今度、シバトラで三度、リカ役で出られるそうです。(^_^)/~

○同じく、リンク元ランキング5位に森田涼花さんのブログが―

最近、めざましのmottoイマドキにも出られてます(^_^)/~

(5/13)

○PTAの子供に見せたくない番組ランキング発表―

毎年言ってることですが、本当の1位『特になし』だそうです。

「クレヨンしんちゃん」…昨年、事故があって世界中が悲しんだというのに、当の日本ではこういう状態…。
正直、ちょっと寂しいですね。

|

« 暇をもてあます神々の戦い | トップページ | 白黒つけるぜ »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

石川りょう選手すごかったですね。
やっぱりすごいんだなって再認識しました。
そして妹さんの名前がりょうこさんで笑ってしまいました。
すいませんでした。

また御飯でもご馳走してくださいw

投稿: 朔太郎 | 2010年5月 5日 (水) 11時31分

>朔太郎

久しぶりな気がするな(^^ゞ

石川遼の妹ってりょうこって言うんだ!?
知らんかった(^^)

まあ、また会おうや。
ご飯なんていつでもおごってあげるよ…
覚えてたらね(笑)(^^ゞ

投稿: クニ | 2010年5月 5日 (水) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/34522575

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’10 5月:

« 暇をもてあます神々の戦い | トップページ | 白黒つけるぜ »