« 独り言集’10 5月 | トップページ | Butterfly »

白黒つけるぜ

映画『ゼブラーマン2―ゼブラシティの逆襲―』を見てきました☆(公式サイトはコチラ

 ストーリーを…

エイリアンからゼブラーマンが地球を救ってから15年経った2025年―東京はゼブラシティと名を変え、朝と夕方の5分だけどんな犯罪をされても許されるゼブラータイムが導入されて都知事とその娘ゼブラクイーン( 仲里依紗 )に支配されていました…。

そんな中、路上で目覚める市川新市( 哀川翔 )―この15年間の記憶を失った彼はゼブラポリスの銃弾を受け、ゼブラシティーの外にある白馬の家でかつての教え子浅野さん( 井上正大 )に治療を受けます…。

果たしてこの15年間で彼に何が起きたのか?そして、都知事とゼブラクイーンの目的とは…?

といった感じでしょうかね?

 前作好きだったので見に行きました。(^^ゞ

やっぱり哀川翔兄貴はすごかったです(^^ゞ
男は好きかな?

 あと、印象に残ったのは仲里依紗の演技の幅
この人、今ドラマで足立花をやってるんですよね。w(゚o゚)w
ドラマとは全く逆のキャラクターでも見事に演じてました。
これから先の活躍も楽しみです☆

 ラストシーン…正直、自分は賛否分かれるかな?とか思ってます。

まあ、クドカンの脚本なんで、”らしさ”が出てたと思いますけどね(^^ゞ

 スカッとする楽しい映画でした☆
興味のある方は是非どうぞ(^_^)/~

ゼブラクイーンの歌が頭から離れない…(^^)

|

« 独り言集’10 5月 | トップページ | Butterfly »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/34533049

この記事へのトラックバック一覧です: 白黒つけるぜ:

« 独り言集’10 5月 | トップページ | Butterfly »