« Butterfly | トップページ | お前達のしたことは全部すべてまるっとお見通しだ! »

なんか貼りたくなったので…15

”ハリ・タカ”シリーズ まさかまさかの第15弾!!
一体誰が予想できたのか?!(^^ゞ

音楽と共に雑記を少々…。ラジオのDJみたいな感じでやってます(^^ゞ

 今回は…ポケットビスケッツ『POWER』
そういえば署名したな…(^^)

今の企画ユニットの先駆けみたいな存在でしょうか?
ウリナリで生まれたユニット―。ウリナリは部活をしているみたいで、大変さの中にも、出演者が楽しんでいるみたいで好きだったな~

 さて、新年度が始まって1ヶ月が過ぎました。

今年も職場に新しい方々が入ってこられました

前任校から4年間守り続けた”職場内最年少の座”を遂に明け渡すことになり…(笑)(ノд・。)

気がつけば、この学校も3年目。

後輩にも仕事を教えることも多くなりました。(^^ゞ

まあ、自分はホームランを打つタイプじゃなくて、ボテボテの当たりを内野安打にしようとするタイプだと思うので、1日1日、我武者羅にやっていこうかと思います。

大学の後輩も母校で教員を目指していることを先日知り、また、自分の高校の時の先生が職場の先輩の同級生であることも判明しました。w(゚o゚)w

まあ、皆さんそれぞれのペースでやっていきましょう☆(^^)

|

« Butterfly | トップページ | お前達のしたことは全部すべてまるっとお見通しだ! »

なんか貼りたくなったので…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/34784688

この記事へのトラックバック一覧です: なんか貼りたくなったので…15:

« Butterfly | トップページ | お前達のしたことは全部すべてまるっとお見通しだ! »