« なんか貼りたくなったので…15 | トップページ | 独り言集’10 6月 »

お前達のしたことは全部すべてまるっとお見通しだ!

映画『TRICK 霊能力者バトルロイヤル』見てきました☆(公式サイトはコチラ

 ストーリーを…

上田( 阿部寛 )の研究所を訪ねてきた青年・中森翔平( 佐藤健 )。彼の住む、万練村では全国から集まった霊能力者が戦い、生き残った者が”カミハエーリ”として村を治めるのが古くからの習わし―。その風習を終わらせてほしいというのが彼からの依頼

時を同じくして、カミハエーリ万練村に伝わる財宝の存在を知った山田奈緒子( 仲間由紀恵 )

2人が揃った万練村に待つのは、全国から集まった自称・霊能力者たち
中でも、生命の力を司るという鈴木( 松平健 )
霊能力者が次々と命を落としていくのは、果たして彼の呪いなのか?

そして、2人の身にも危険が迫り…

果たして、この事件の真相を突き止めることができるのでしょうか?!―

といった感じでしょうか?(^^ゞ

 えっ?!いつも通り、TRICKのことを何も知らずに見に行ったかって?( ̄Д ̄;;

失礼な!!TRICKは見たことありますよ!!(*`ε´*)ノ

連ドラでは見てないけど…(笑)(^^ゞ

 一言で言うと、「TRICKらしい映画でした。」

細かいジャブのような笑いが好きです。(^^ゞ
・マツケンにあそこまでやらせるか?(笑)
・本人に「俺、参上!」は言っていいのか?

 主演はさすがの名コンビでしたね(^^)
10周年を迎えただけはあります。

あと終盤、きっともう一回最初から見たくなるでしょう☆(見ればわかる)

興味のある方は是非どうぞ!

謎の呪文”バンサンケツマ!”
終盤に意味に気づきました(笑)(^^ゞ

やばい、夏帆ちゃんかわいい…(^^ゞ

|

« なんか貼りたくなったので…15 | トップページ | 独り言集’10 6月 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/34833505

この記事へのトラックバック一覧です: お前達のしたことは全部すべてまるっとお見通しだ!:

« なんか貼りたくなったので…15 | トップページ | 独り言集’10 6月 »