« 白黒つけるぜ | トップページ | なんか貼りたくなったので…15 »

Butterfly

やあ!みんな、久しぶり☆( ̄ー+ ̄)

punchannoy

ごぶさたしております。m(__)m

この時期って色々とやることがあるんだよね。(^^ゞ
ようやく時間が取れました。m(__)m

 さて、先日、親戚のお姉ちゃんの結婚記念パーティーに行ってきました☆

どうも…

整いました!

『結婚』とかけまして、『日本の卓球界』とときます。

その心は…

『どちらも、愛(LOVEと福原愛ちゃん)が必要』でしょう!

くにっちです!( ̄ー+ ̄)
本当はもう少し早く書けたんだけど、謎かけがなかなか思いつかなかったことは内緒にしておこう。(^^ゞ

 いつも以上に長い前フリが終わったところで…(笑)

うちの親戚、わりと近所に集まっているので、近くの居酒屋でラフな感じでやりました

到着してからふと気づく…

あっ!デジカメ持ってきた方がいいかな?
思い立ったが吉日ということで家まで走って取りに行くことに…

runrunrun

ヾ(;´Д`A

始まってました(笑)(^^ゞ

 小さい時からよく面倒を見てくれることもあったお姉ちゃんなんで、結婚の話を聞いた時は自分も嬉しかったです。

旦那さんとは初めて会ったのですが、好青年という感じの方でした。

 歓談、ケーキ入刀(小さいケーキね)、記念撮影と…終始、和やかに会は進みました。

ウチは、年末に集まって餅つきしたりと、特に親戚のつながりが強いと思っていたのですが、改めてそのことを実感しました(^^ゞ

うれし泣きしてくれてるお姉ちゃんの姿が印象に残ったかな?

結婚おめでとう☆末永くお幸せに!

|

« 白黒つけるぜ | トップページ | なんか貼りたくなったので…15 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/34729363

この記事へのトラックバック一覧です: Butterfly:

« 白黒つけるぜ | トップページ | なんか貼りたくなったので…15 »