« 卒業される皆さんへ | トップページ | 新米のパパ・ママへ »

なんか貼りたくなったので…14

今年度最初は ”ハリ・タカ” で…☆
音楽と共にちょっとした雑談を!(携帯からの方はCDでm(__)m)

まさかの(?)シリーズ第14弾となった今回の曲(そろそろアルバム出すか(笑))は…

Bluem of Youth「ラストツアー ~約束の場所へ~」

”原点回帰”で、 そういえばこういう曲あったな~ という曲を選びました。(^^)

ライブの放送の時は感動しました。(T_T)

 2010年度が始まりましたね。

新たな旅が始まりました。

先日、職場の歓送迎会があり、自分と同時期に赴任された大ベテランの先生を見送りました。

お世話になった先生から、「生徒を頼む」と約束されました。

改めて色々な人からの”思い”のバトンを受け継いでいるんだな~なんてしみじみと実感しました。

こう見えても約束だけは大事にしているので、皆さんの”意志”は受け継ぎます!
(守れているかどうかは別ですが(笑)(^^ゞ)

 5年目に突入した今年、初めて学年団が変わりませんでした。

この1年の旅の終着点はどこになるのか?

行き先は分かりませんが、とりあえず突っ走ってみます☆good

皆様、本年度もよろしくお願いいたします。m(__)m

|

« 卒業される皆さんへ | トップページ | 新米のパパ・ママへ »

なんか貼りたくなったので…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/34049859

この記事へのトラックバック一覧です: なんか貼りたくなったので…14:

« 卒業される皆さんへ | トップページ | 新米のパパ・ママへ »