« 食いしん坊倶楽部結成 | トップページ | 決断 »

ジャガイモの芽

ソラニン…ジャガイモの芽などに含まれる毒の一種。大量に摂取すれば中毒症状を起すが、植物の成長に必要な成分

映画『ソラニン』を見てきました☆(公式サイトはコチラ

ストーリーを…

毎日を何となく過ごすOL2年目の芽衣子( 宮崎あおい )。ある日、恋人でバンドをしているフリーターの種田( 高良健吾 )の優しい一言から会社を辞めてしまいます。

自由な毎日を過ごすものの、その将来に不安を感じる2人―
そんな時、種田はバイトを辞め、仲間と共にレコーディングに集中
”この曲でチャンスを掴めなければバンドを解散する” と決意し、「ソラニン」という曲を作りあげ、レコード会社やライブハウスへ送り続けます…。

果たして、彼らに待ち受けている運命とは―?
そして過去を乗り越える為に下した芽衣子の決意とは―?

といった感じでしょうか?(^^ゞ

 一言で言っておくと、いい映画でした。(T_T)

”悲しんでいる時よりも、そこから一歩を踏み出す時に痛みが伴う”―
自分を含めて共感できる人も多いと思います。

芽衣子の強さに感動しました。(T_T)

あと、個人的にはビリー( 桐谷健太 ←ルーキーズの平塚)が好きだったな…(^^ゞ

こんな時代だからこそ、必要な映画だったような気がします。

興味のある方は是非どうぞ☆

改めて宮崎あおいが好きになった…(^^ゞ

|

« 食いしん坊倶楽部結成 | トップページ | 決断 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/34184523

この記事へのトラックバック一覧です: ジャガイモの芽:

« 食いしん坊倶楽部結成 | トップページ | 決断 »