« My Best Of My Life | トップページ | バカ正直なナオちゃん »

独り言集’10 4月

新年度が始まったか…

なんか実感がわかないな…

というわけで、独り言を書き始めるのに10日もかかってしまいました(笑)。m(__)m

(4/1)

○吉本のべっぴんさんランキング発表☆

1位の友近はそうでしょうが、2位に稲垣早希がランクイン☆;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

大阪の番組でブログ旅をしています(コチラ

一度見てから好きになったりしているわけで…(^^ゞ

知名度さえ上がれば1位も夢じゃない!good

○職場の先輩から…

「この前、テレビで野球中継を見てたんだけど、ヤクルトの村中投手に似てたね。」

…(?_?)

調べてみたら、この方でした。

似てるかどうかの判断は自分の顔を分かる方に任せます。m(__)m

ただ…

公式プロフィールにて…

あだ名:さかな君(似てるから…)

やっぱりね(笑)(^^ゞ

(4/3)

○職場の同い年カルテッドで昼食を食べました。

一度やろうと思っていたら結成1年もかかってしまい…(^^ゞ

(4/5)

○由美かおるさん、水戸黄門卒業へ―

昔、漫画で「20××年、水戸黄門役は○○代目に…、しかし、由美かおるさんは変わらずに現役?!」なんてギャグがあったのを思い出した…(笑)

お疲れ様でした。m(__)m

○ガチャピン、いいとも出演?!

昔、「お母さんといっしょ」にも一度だけ出たことある記憶が…

何でもするねぇ…(^^ゞ

昔、流鏑馬をした時には全く的を見ずに当てていました…w(゚o゚)w

(4/6)

○金本、444号☆

肩を痛めているのに…やっぱ、この人はすごいわ(^^)

○松井、エンゼルス初戦でホームラン☆

ワールドシリーズから乗ってます!
松井って阪神ファンなんだよね…

(4/8)

○同じようなタイプの選手ばかりが並んでいるとなかなか好投手は打ち崩せないのにね…

俊足の選手をいないようにさせたフロントの責任ではないでしょうか?!

愛あるが故の意見でしたので悪しからず。m(__)m

(4/11)

○木村拓也コーチのご冥福を心よりお祈りいたします。

敵として言わせていただくと、あなたほど嫌な選手はいませんでした。

どこでも守れるユーティリティープレイヤーとして、堅実な守備と粘り強い打撃、その俊足…

カープの時の1番キムタク、2番東出のコンビは本当に脅威でした。

(4/18)

○1年間本当にお疲れ様でした。

色々と助けていただき、ありがとうございました。
皆さんのこれからの活躍を期待しています☆

(4/21)

○好投手を打ち崩すには足の脅威も必要だということにフロントが全く気づいていない。
今年ダメだったら、敗因はフロントです。

(4/22)

○リンク元ランキング3位に井上正大さんのブログがランクイン!!
今度、ゼブラーマンにも出られる、通りすがりの方です。

ていうか、検索ワードのM24って何?(^^ゞ

○中山エミリさん、ご結婚おめでとうございます☆
何気に好きでした…

(4/23)

○ドラマ『ヤンキー君とメガネちゃん』放送開始。

原作ファンとして言うと、主演の2人はほぼ満点でした☆
足立花は本人に思えるほどでした。(^^ゞ
ただ、それだけに設定変更が…(T_T)
この変更、後々に関係しているのか?

(4/24)

○まさかの3日連続ジャージ…(^^ゞ

(4/26)

○リンク元ランキング5位にSPEEDのブログが!!!!!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

最初に好きになったアイドルでした。(T_T)

(4/27)

○リンク元ランキング5位に森田涼花さんのブログが―

今朝のめざましにも出てたっけ…(^^ゞ
1年間お疲れ様でした。m(__)m

|

« My Best Of My Life | トップページ | バカ正直なナオちゃん »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/34156566

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’10 4月:

« My Best Of My Life | トップページ | バカ正直なナオちゃん »