« 不屈の魂 | トップページ | 相手にとって不足なし’10 »

独り言集’10 3月

やあ、みんなお待たせ☆(笑)m(__)m

えっと…先週は学年末考査があり…採点もやり…ついでに言えば、4年ぶりの胃腸炎にかかり…
先輩と食べた焼肉か…?

ですが、復活☆(^^ゞ

とりあえずは独り言からスタート!!

(3/13以前)

○思い出したら書きます☆

○ファジアーノ、J2開幕2戦で1勝1敗―

開幕戦は耐えての勝利☆
横浜戦は立ち上がりに地力の差が出たかな?
少しずつ上がっていきましょう(^_^)/~

○4月からのドラマ『ヤンキー君とメガネちゃん』、主演は仲里依紗と成宮寛貴―

仲さんは、ちょっと顔が浮かばないけど、成宮君は顔は合ってるかな?
単行本を集めているので、期待はしております(^_^)/~

(3/14)

○今日は何の日?フッフ~…

(3/20)

○エンタの神様も終わったか…

自分は”オンバト派”でしたけど、終わるのは寂しいです。
またスペシャルで☆

(3/21)

○お久☆m(__)m
ジャンクSPORT好きだったな~
初期のバカバカしい企画も…
大橋マキも…(^^ゞ
またスペシャルでの放送を期待します(^_^)/~

(3/22)

○広陵高校に、元・阪神の御子柴投手(ルーキーズのキャプテンの名前の基になった人)の息子さんが―

ルーキーズの時とか大変だったろうね。
ただ、レギュラーで出ているのは本人の実力です。
”息子”ではなくて、一人の選手として見られるような活躍を!!(^_^)/~

(3/26)

○音楽戦士も好きだったな~…

|

« 不屈の魂 | トップページ | 相手にとって不足なし’10 »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/33765132

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’10 3月:

« 不屈の魂 | トップページ | 相手にとって不足なし’10 »