« ベタな展開2 | トップページ | 岡山の星 »

テクマクマヤコン

映画『Dr.パルナサスの鏡』を見てきました☆(公式サイトはコチラ

という訳で、久しぶりの映画ネタです!
いくらか見てはいたのですけどね(^^ゞ

ストーリーを…

 人を欲望の世界に連れ込む不思議な鏡を持つパルナサス博士率いる旅の一座―

しかし、パルナサス博士は自らの永遠の命と引き換えに悪魔と、ある約束をしていたのです。”娘が16歳になれば悪魔に引き渡す”と―

タイムリミットとなる娘の16歳の誕生日まで後3日

そんな中現れた、記憶喪失の青年トニー。彼に隠された秘密とは?

そして、果たして彼らは娘を守ることができるのでしょうか―?

といった感じでしょうか?
久しぶりに書いたけど、こんな感じだったかな?(^^ゞ

 この作品は、名優ヒース・レジャーの遺作となり、彼の意思を継いだ3人の俳優らの手によって完成しました

本当に彼らの作りあげた映画の世界に引き込まれるような作品でした。
映画を見終えたら、何だか不思議な気持ちになりました。(酔ったような感覚かな?(^^ゞ)

あと、PG-12(12歳以下は保護者同伴で)ということなので、御注意を☆

 自分がヒース・レジャーのことを知ったのは、亡くなられた後でした。
ダークナイトでの鬼気迫る演技。印象に残っています。

もう少し見たかったですね。

あっ、あと記事のタイトルは何ら関係ありませんので。m(__)m
B'zの『HOME』でも歌ってるみたいですよ。(^^ゞ

|

« ベタな展開2 | トップページ | 岡山の星 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/33422477

この記事へのトラックバック一覧です: テクマクマヤコン:

« ベタな展開2 | トップページ | 岡山の星 »