« 役者は揃った’10 | トップページ | 独り言集’10 2月 »

なんか貼りたくなったので…13

”ハリ・タカ”シリーズ まさかの第13弾!

音楽と共に雑談を少々…(携帯からの方は、CD探して聞いてね☆m(__)m)

今回は、いきものがかりの『yell』

まあ、この時期になると新年度に向けて色々とあるもので…

入試もとりあえず一段落し、『エンタの神様』や『ジャンクSPORT』のレギュラー放送終了も決まりましたね。(T_T)

 でも、この曲の歌詞にあるように『さよなら』っていうのは悲しい言葉じゃないんですよね
”これからもそれぞれの道を進んで、また会おう” っていう意味なんですよね。きっと。

今年度も色々あったけど、もう2月ですか。

色々な人に今までの感謝と謝罪を込めて「ありがとう。」「ごめんなさい。」をこの場を借りて言いましょうか。

あっ、あと、「また会いましょう☆」もね(^^ゞ

何だ、この文章?!(笑)(^^ゞ

|

« 役者は揃った’10 | トップページ | 独り言集’10 2月 »

なんか貼りたくなったので…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/33277667

この記事へのトラックバック一覧です: なんか貼りたくなったので…13:

« 役者は揃った’10 | トップページ | 独り言集’10 2月 »