« なんか貼りたくなったので…13 | トップページ | ベタな展開2 »

独り言集’10 2月

やべっ、まだ独り言を言ってなかった…(^^ゞ

プロフィールを少し変えたので。とり急ぎ、連絡だけ。m(__)m

(2/2)

○岡田JAPAN、0-0の引き分け

イライラ…

○フルート奏者yumiさん、結婚!

おめでとうございます☆

えなり君…

(2/3)

○今岡、ロッテ入団!!

もう一花咲かせて下さい☆
応援しています(^_^)/~

(2/4)

○朝青龍、闘志あふれる取り組みが自分は好きでした☆

横綱昇進の時、貴乃花の引退もあって、不安論もありながらも強硬的に横綱昇進―。

なんか、モヤモヤするな…

(2/5)

○臼井儀人先生、本当にありがとうございました。

世代や国境を越えて愛されるキャラクター、なかなか作れません。

本当にお疲れ様でした。

(2/6)

○岡田JAPAN、中国と0-0のドロー

イライライライラ…

(2/7)

○亀田大穀、世界王者へ―!

『アイシールド21』であったけど、大きな口を言うには、それ相応の覚悟が必要なんだよね。
一昔前の3兄弟を見ながら、よく思ったものだ。(^^ゞ

○リンク元ランキング5位に相葉弘樹さんのブログが―

1年間、お疲れ様でした。m(__)mお見事でした☆

○ランキングには反映されていませんが、リンク元5位に森田涼花さんと鈴木勝吾さんのブログも―

1年間、お疲れ様でした。(T_T)
これからの活躍、期待しています☆(^_^)/~

1人は前に入ったから、あと2人…

(2/8)

○あとはのんびりまったり書こうか…(^^ゞ

○検索ワードランキングが野球関連ばっか…(^^ゞ

(2/11)

○R-1決勝進出者決定☆(コチラ

バカリズムは2番手。順番的に…

ていうか、最後の3人が”なだぎ”、”エハラ”、”あべこうじ”って強力すぎないか?

まあ、今年はM-1みたいに上位3人の決戦があるようですから。(^^ゞ

去年の中山功太、個人的に面白かったと思うんですけどね。

(2/13)

○寝坊したら、寝癖で中山功太みたいな髪型に…(^^ゞ

(2/14)

○今日は何の日?フッフ~♪
この日ほど妹のありがたみを感じる日はない(笑)(T_T)

(2/15)

○タカアンドトシのオンエアバトルのDVDを借りました。

彼らの成長日記がよくわかります。(^^ゞ
あと、タカの変わり行く姿も…(笑)

(2/20)

○「ブタがいた教室」を借りて見ました。

「いただきます。」もちゃんと言えない、こんな時代にマッチした映画でした。

いい映画でした…crying

(2/21)

○FUNKYMONKEYBABYSの『ヒーロー』のPVが泣ける…(T_T)

(2/22)

○「十六茶」のCM…参りました(笑)。m(__)m

(2/27)

○自分の好きなマンガ『ヤンキー君とメガネちゃん』がドラマに―

楽しみではあります☆(^^ゞ

|

« なんか貼りたくなったので…13 | トップページ | ベタな展開2 »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/33299891

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’10 2月:

« なんか貼りたくなったので…13 | トップページ | ベタな展開2 »