« NEXT HAPPY | トップページ | 役者は揃った’10 »

えっ?日~土の全曜日更新したから手を抜いてるって?!

ハッハッハそんな事はないと思うよ…(笑)(^^ゞ

 先日、学校で今年の目標を生徒に書かせました。

『ケガを治したい』

『ジャニーズに会いたい』?!(゜o゜)

『授業中眠らない』去年もこの目標だった気が…(^^ゞ)

 で、自分の目標も考えてみました。

なんか ”自分に負けない” という意味の四字熟語がないかな?

思いつかないや(^^ゞ

でもまあ、世の中にはインターネットという便利なものがある訳で

結局、文字数を減らして『克己』にしました。(^^ゞ

 で、更に「漢字一文字を書いて下さい。」とのお題が…

パッと思いついたのが、昨年のマイブームでもあった『侍』でした。

色々あるけど、絶対に貫きたい、1本の太い幹だけは譲らない。
そんな『侍』のような心を持ちたいな~なんて思ったり…

もちろん、それは自分ひとりだけではなくて、足りないところは周りの人に助けてもらったりしていくんでしょうね。助けてくれる人は、きっとありがたいことに自分のことを必要としてくれるんだと思うので。きっと自分でも気付かないところで助けてるんじゃないかな~なんて思ったり…(^^ゞ

以上、今年の目標でした。

えっ?!何故『侍』ブームかって?

ハッハッハ

みなまで聞くな(笑)( ̄▽ ̄)

|

« NEXT HAPPY | トップページ | 役者は揃った’10 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/33153249

この記事へのトラックバック一覧です: :

« NEXT HAPPY | トップページ | 役者は揃った’10 »