« スーパーエクスプレス | トップページ | なんか貼りたくなったので…12 »

独り言集’10 1月

独り言集…それは”単独では記事になりにくい、短文の集まり”…

皆様、新年明けましておめでとうございますm(__)m

本年も独り言にお付き合い下さい。(^^ゞ

(1/1)

○年賀状が届きました。小栗旬さんから…(分かる人には分かる。)
年賀状返さないといけないけど、住所分からないや(笑)(^^ゞ

○最近、涙腺が弱くなったな…(T_T)

電気屋で親が買い物しているのを待っている時に、テレビで流れていた長野五輪のジャンプのドキュメント見ていたら…(T_T)

今年の初泣きが電気屋でとは思わなかった…(^^ゞ

(1/2)

○県北のおばあちゃん家に行きました。

中学生の親戚は、やっぱり1年ぶりに見たら大きくなってるわ。

○若林さんがネタ作るのがうまいのかな?!

(1/3)

○作陽高校、PK戦の末…

PK戦はジャンケンみたいなもんなんでね。後輩が来年リベンジだ!!

○分家なのかと思ってたけど、影武者とは思わなかった…(分かる人には分かる(^^ゞ)

(1/4)

○渡辺満里奈、2人目妊娠―

ここの夫婦、結構好きだったり…(^^ゞ
実は、最初に好きになった芸能人だったり…(^^ゞ
ラジバンダ…m(__)m
とんねるずの番組でヒロインやってたから…(^^ゞ

○紅白、瞬間最高はドリカム―

個人的には”メガ幸子”の印象が…(^^ゞ
美川さんは不況の影響だったのかな?!

(1/5)

○「めざましテレビ」初の1位―

ウチも毎朝めざましです。(^^ゞ

(1/6)

○平山相太、ハットトリック―

格下とはいえ、緊張感のある試合での途中出場、見事です!
本戦に出れるかな?!

なんて書きながら、実はそのシーンは見てなかったり…(^^ゞ

○リンク元ランキング3位に菊地美香さんが―

先月、ご結婚されました。おめでとうございます☆(^_^)/~

(1/7)

○アメトーークの”じゃないほう芸人”

笑いのネタの細かいところの分析、結構好きです☆
前、ダチョウ倶楽部のリアクションを分析したの好きだったな…(^^ゞ

○えがちゃん、何をするんだろうか?(^^)

○あとはボチボチ更新しましょう。マイペースでやります。(^^ゞ

○今年ほど七草粥のありがたさを知った年はあっただろうか?
胃がもたれてた…

(1/9)

○やっぱり”歌ヘタ王座”は面白かった(^^)

NGと一緒で、一生懸命やってるから面白いんだろうね。happy01

(1/15)

○おひさ☆

○岡山で21日から『ロケみつ』が放送されることになりました☆

1回だけ総集編を放送していたのを見てから、ブログ縦断旅している、”エヴァ芸人”稲垣早希さんを応援するようになり…(コチラ)(^^ゞ

(1/26)

○やあ!久しぶりだね(笑)m(__)m

○リンク元ランキング5位に高梨臨さんのブログが―

役ではお姉さんなんだけど、ウチの下の妹と同い年なんだね(^^ゞ

○ちなみに、ランキングには出ていませんが、同率5位には相葉弘樹さんのブログも入っています。

クライマックスなんだよね。
一応、1文字違いですが、嵐の方ではありませんので。(^^ゞ

|

« スーパーエクスプレス | トップページ | なんか貼りたくなったので…12 »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/32897086

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’10 1月:

« スーパーエクスプレス | トップページ | なんか貼りたくなったので…12 »