« ニュースペーパー | トップページ | ベタな展開 »

結果発表’10

第82回センバツ高校野球の行進曲が決定しました☆

その曲とは…

superfly『My Best Of My Life』でした☆

言い訳 終えて一言)

ここまで完全ノーマークの曲に決まるとかえって清々しいわ!!!(笑)coldsweats01


いきものがかりの『YELL』かなとも思ったんだけどな…(^^ゞ

 あんまりsuperflyの曲を聞いたことがなかったのですがいい曲ですね。(^^ゞ

この春も名勝負が繰り広げられることを期待します☆(^_^)/~

 受験生の皆さん挑戦することが大事です!!(笑)(^^ゞ

|

« ニュースペーパー | トップページ | ベタな展開 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/32999597

この記事へのトラックバック一覧です: 結果発表’10:

« ニュースペーパー | トップページ | ベタな展開 »