« 謹賀新年’10 | トップページ | 山の神童 »

行進曲予想’10

はい、新春恒例『センバツ高校野球行進曲予想』の時間がやってまいりました☆

気がつけば長いことやっているので、ちょっとここで今までの結果を復習しておきましょう!

このブログを始める以前の2004年までは、結構当ててました…
今となっては証拠はありませんがね(笑)(^^ゞ

2006 『青春アミーゴ』 (修二と彰) (予想 ×『スマイリー』大塚愛)

2007 『宙船』(TOKIO) (予想 ×『REAL FACE』KAT-TUN)

2008 『蕾』(コブクロ) (予想 ×『千の風になって』秋川雅史)

…2005年を含めて4連敗

もう当てられないのか?そういう思いさえすることがありました…

迎えた2009年―

『キセキ』(GReeeeN) ○(的中!)

(T_T)

連敗止めたどーーーーーーーー!!!!!!crying

メチャメチャ嬉しかったです☆(^^ゞ

 とまあ、1年経ったのに去年の的中を自慢したところで…(笑)

今年の予想…

『Believe』(嵐)

正直、今年は難しいです。
おそらく、去年の活躍から嵐になるかな~と思うので、その中で昨年一番売れた『Believe』で。

B'zの「イチブトゼンブ」や遊助とかの可能性もあるかな~とは思うんですけどね。(^^ゞ

なかなか当たらず嫌なこともあったけど去年のが嬉しかったので、連続正解したいな~…(^^ゞ
果たして結末やいかに?!

|

« 謹賀新年’10 | トップページ | 山の神童 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/32821864

この記事へのトラックバック一覧です: 行進曲予想’10:

« 謹賀新年’10 | トップページ | 山の神童 »