« 侍 | トップページ | なんか貼りたくなったので…13 »

役者は揃った’10

さあ、趣味の時間だ(笑)(^^ゞ

第82回センバツ高校野球大会の出場校が決定しました☆コチラ

岡山からは、3年ぶりとなる強豪校・関西高校 が出場します!

 岡山大会を制し、中国大会を準優勝した関西高校。

ダースがいた頃の5季連続出場が有名ですが、今年の投手陣は、”防御率0点台のエース” 堅田 をはじめとする1年生トリオです。1年生といえど、岡山県大会を制したその力―期待できます☆

打撃陣も機動力を武器に、ここ一番での集中打があります。

指揮官の江浦監督春夏6度目の出場。甲子園での戦い方も熟知しています。

強豪校であるが故のプレッシャーやマークをはねのけての出場

甲子園での活躍、応援しています☆(^_^)/~

|

« 侍 | トップページ | なんか貼りたくなったので…13 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/33186121

この記事へのトラックバック一覧です: 役者は揃った’10:

« 侍 | トップページ | なんか貼りたくなったので…13 »