« 独り言集’10 1月 | トップページ | ニュースペーパー »

なんか貼りたくなったので…12

”ハリ・タカ” シリーズ第12弾!成人式スペシャル☆

成人の日は明日なのですが、岡山市では今日あったので(^^ゞ

気がつけば自分の最初の教え子達も今年成人式

もうこんな年になったか…(笑)(^^ゞ

元気にしてるのかな?

 思えば自分が成人式を迎えたのは×年前(自粛m(__)m)…

何を隠そう、その時、ニュースに自分が出たのです☆(^^ゞ

ついムシャクシャして… 冗談です。(^^ゞ

 あの日、高校時代の友人と再会。自分の佇まいから”博士”というあだ名を付けられ、盛り上がっていたところ…

アナウンサー「すいません、インタビューいいですか?」

…(・_・)エッ?

アナウンサー「どんな大人になりたいですか?」

自分「そうですね。責任感とかちゃんと持った大人になりたいですね~」(^^)

…(・_・)エッ....?何ヲ言ッテルンダ、コノ人ハ…

その様子が何故か晩のニュースで放送。(ナナちゃんのところ。地元の人には分かる。(^^))

もう少し立派なこと言えよ…(笑)

(成人を迎えた教え子へ)

成人式おめでとう☆

これからは大人として認められる反面、責任が重くなります。

周りに流されず、自分の道を進んでください!

あと、インタビューを受けることがあったらちゃんと考えて話すこと(笑)(^^ゞ

 今回は、よく教えていた子が好きだったな~というこの曲。

ポルノグラフィティ の 『ハネウマライダー』

今回は『成人式スペシャル』ですが、普通の内容でお送りしました(笑)。m(__)m

|

« 独り言集’10 1月 | トップページ | ニュースペーパー »

なんか貼りたくなったので…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/32935267

この記事へのトラックバック一覧です: なんか貼りたくなったので…12:

« 独り言集’10 1月 | トップページ | ニュースペーパー »