« レフトフライ | トップページ | 26 »

なんか貼りたくなったので…11

久しぶりの”ハリタカ”(通称)シリーズ。

歌と共に雑談を少々。(ケータイからの方は雑談のみでお楽しみ下さい。m(__)m)
個人的にはラジオのパーソナリティーになった気分で書いてます(^^)

第11弾となる今回は、なんと!シリーズ史上初!!今年出た歌☆(^^ゞ

Aqua Timez「プルメリア~花唄~」

最近、歌詞を見ながらこの歌を聞いて、ついAquaTimezのベスト盤(中古で)買いました。

そこに書いていた言葉

『足りない部分を補い合ってやっと一人前。それでいい。それがいい。僕らはこんな感じでずっとやっています。』―

 思えば自分も昔、落ち込むことがあって、周りに迷惑を掛けていたことがあったのですが、それでも心配してくれる同期や先輩、冷たい態度を取っても自分に懐いてくれる後輩達がいたな~と改めて思い出しました。

これからも周りの色々な人に支えられたり、また、支えたりして生きていくんだろうな~と改めて実感した今日この頃です。(^^ゞ

 冒頭でラジオの話しましたけど、最近もナイナイ(木)いきものがかり(金)のオールナイトニッポンは聞いていたりします☆(^^ゞ

|

« レフトフライ | トップページ | 26 »

なんか貼りたくなったので…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/32667222

この記事へのトラックバック一覧です: なんか貼りたくなったので…11:

« レフトフライ | トップページ | 26 »