« 愛と義と?のかぶと | トップページ | 走れ!走れ!赤星!! »

独り言集’09 12月

遂に2009年最後の月。

まずは謝罪から…

妹が仕事で家の共有パソコンを使っていたので更新できませんでした。m(__)m
内藤VS亀田の試合の記事も書きたかった…(^^ゞ

ではスタート☆

(12/1)

○流行語大賞発表!!

今年は来年消える芸人の受賞がなかったな…

ショートネタの番組が増えた影響もあるのかな?

○「クレヨンしんちゃん」続編製作決定

いい形を作って欲しい。

○FA藤井、巨人入り濃厚

”育成球団”ねぇ~…

まあ、海外流出の抜け道作られるよりはましかな?!

(12/2)

○内藤選手、現役続行!

自分が納得して燃え尽きるまで頑張って下さい!!

○柳楽優弥、結婚へ!

まだ早い!!!

(12/4)

○木佐貫、オリックスへトレード―

元巨人の選手は応援しています!新天地で頑張れ!!

○好きな女子アナ、中野美奈子初の1位―

わりと好き…(^^ゞ

○W杯予選決定―

簡単な組み合わせにならないのは、どの国も同じです。何が起こるか分からない…

とりあえず眠い…(-_-)zzz

(12/5)

○Jリーグ日程終了―

・鹿島史上初の3連覇!!

一時期低迷していたけど、また黄金時代になりましたね。
川崎F応援していたりして…

・湘南ベルマーレ、11年ぶりのJ1へ―

中田がいた頃とは別のスターが出てくるかな?!

・ファジアーノ岡山、J2 1年目は最下位―

浦和レッズも最初は低迷していましたが、サポーターの熱烈な応援もあり、世界3位にもなりました。

今年は行けなかったけど、来年は行ってみたいな…
ウチの生徒はハマってたけど…(^^ゞ

(12/5)

○石川遼、賞金王!!

KSBから、ここまで来るとは誰が予想できたか?!

丸ちゃんの涙から何かを学ぶと思います。

これからどこまで成長するかな?

○アクセス元ランキング第5位に秦みずほさんのブログが―

久しぶりに入ってきました。

ただ、コメントしていた記事が最近のものでなかったりする…

(12/7)

○M-1決勝進出者決定!!

NONSTYLEは敗者復活に回りました。やっぱり、前回王者という重圧が…

ただ、まだ終わっていません!

今までNONSTYLEの漫才に自分はどれだけ力をもらったか分かりません。
自分達の漫才をやりきって下さい!!(^_^)/~

関東と関西の笑いの違いからか、色々言ってる奴がいるのが腹立つ<`ヘ´>

○リンク元ランキング2位に井上正大さんのブログが―

通りすがりの方です(^^ゞ

(12/11)

○コナンの犯人わかったぞーーー!!!

”とり”じゃなくて”さる”ね。9番目の…

ちなみに自分は12番目です。

来年はウチのチームか…

(12/29)

○おひさ☆

後半になると更新率が減る…

独り言集ってこんなものです。m(__)m

○最近、涙腺弱くなったな…(T_T)

○年賀状の準備。

岡山市は今年から区がついたので、住所の変更も一苦労なもので…

もう4時30分だ…(-_-)zzz

今、新聞が配達されました…(実話)(^^ゞ

○去年も貼ったので、今年も貼りましょうか?!

最近よく聞く曲 ゆずで『逢いたい』

|

« 愛と義と?のかぶと | トップページ | 走れ!走れ!赤星!! »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/32511782

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’09 12月:

» 中野美奈子 結婚 中居 [なんでもや]
最近、興味のあることはやはり、この情報に関してです 。独り言集'09 12月 るまで頑張って下さい!!○柳楽優弥、結婚へ!まだ早い!!!(12/4) ○木佐貫、オリックスへトレード- 元巨人の選手は応援しています!新天地で頑張れ!!○好きな女子アナ、中野美奈子初の1位- わりと好き…(^^ゞ(続きを読む) フジ中野美奈子アナ独身続行宣言 20091211 フジテレビの中野美奈子アナウンサー(29)が11日、レギュラーを務める「... [続きを読む]

受信: 2009年12月13日 (日) 18時39分

« 愛と義と?のかぶと | トップページ | 走れ!走れ!赤星!! »