« M-1 2009 | トップページ | 謹賀新年’10 »

風のしっぽ アワード’09

今年最もアクセスされた記事は一体何なのか?!

『風のしっぽ アワード’09』!!!

 昨年も行いました、年に一度の総決算です。

最近見られ始めた方は、ギャグ漫画によくある1話丸々使っての人気キャラクターランキングの結果発表みたいな感じで見て下さい。m(__)m

ちなみに去年の記事はコチラ

細かいルールとかは昨年の記事で確認お願いします。m(__)m

 今年の発表をする前に、去年と大きく違うことが1つ。

なんと、このブログの主要要素でもあったお笑い番組ネタが今年は入っていません。
オンエアバトル準決勝Aブロックの11位が最高でした。(^^ゞ

おそらく「オンエアバトル」は木曜日の放送であったこと、「M-1」は、年末で忙しく更新した時期が遅かったことなどが挙げられます。

ただ順位は関係なく、今年もたくさんの笑いを届けてくれました。

来年も楽しみにしています☆

では発表!!

第10位「なんか貼りたくなったので…10

”ハリタカ”シリーズ史上初のTOP10入りです。

驚くほどウッチャンの検索ワードが多かったな…(^^ゞ

第9位「明日のヒーロー、今日誕生!!

やっぱり強い!高校野球ネタ☆

岡山県代表決定戦の記事が入りました。

倉敷商業高校、結果は初戦敗退でしたが、よくやってくれました。

果たして来年はどこがいくのか?

第8位「おいっ!青空侍!

今年公開された映画から、『BALLAD 名もなき恋の唄』がランクイン☆

検索ワードでのアクセスが特に多かった!1~5位独占なんてこともありましたね(^^ゞ

第7位「Halation

高校野球の決勝戦が第7位に入りました☆

優勝した中京大中京高校はもちろんのこと、準優勝の日本文理高校の9回2死からの歴史に残る粘りはすごかったです。最後まで諦めてはいけないということを改めて実感しました☆

第6位「実写化しんちゃん

「BALLAD 名もなき恋の唄」の紹介編です。

まあ、先に更新したことが原因かな?

臼井先生、あとはファンにお任せ下さい。

第5位「魔法大戦争

一番、何で?!っていう記事がコチラでした…

ハリーポッターの記事なのですが…

これ、今年あった映画ではなくて、1つ前の作品”不死鳥の騎士団”の記事なんですよね…

「BALLAD ネタバレ」で検索したら何故かこの記事にきたみたいです(^^ゞ

第4位「相手にとって不足なし’09

センバツネタが入りました。

倉敷工業VS金光大阪高校―リニューアル後、最初の甲子園を飾るにふさわしい、素晴らしい試合でした☆

何よりもセンバツ行進曲「キセキ」(GReeeeN)を当てたことが嬉しかった(^^ゞ

第3位「”夏”という名の宝物

やっぱり高校野球は強いな…

毎年恒例のABCのテーマ曲&キャッチコピー発表の記事が入りました。

えっと…今年の記事はここまでなんですよ…実は…

第2位「進学校の挑戦

昨年の9位より大きくジャンプアップ☆

城東高校野球部・元監督の山崎先生の本です。

やっぱり高校野球か…

えっ?!ということは1位は…

第1位「安井 一平

ぶっちぎり…

2位に3倍近くのアクセス数をつけ…毎月アクセス数を獲得するという快挙も達成☆

ただ他のアクセス数が落ちたわけではなく、この記事へのアクセス数も実際に増えています(^^)

3連覇達成☆これはもう、殿堂入りでしょう(^^)

初めて見た方へ

安井選手はダースとかいた頃の関西高校のキャプテン。
卒業後の進路が気になっていて、検索ワードでも来られた方もいたので調べて書いてみたところ…こんなことに…
ちなみに現在は関西メディカルスポーツ学院野球部に所属しております。

応援しています☆

 さて、今年は少しでも時間がある時に…って思ったので昨年の大晦日よりも早い総決算となりました。

 では今年も最後は、今年よく見たYOUTUBEから1つ。

本当はシンケンジャ… いきものがかりの曲をよく聞いた印象があって、「YELL」は紅白で聞けるので、ここでは「なくもんか」を―

この曲も好きです☆

時間があれば年内の更新をまたしようかな?!

(12/31)

時間なかった…m(__)m

まあ、改めてこの1年というよりも、今まで自分は色んな人々に支えたり、支えあったりして生きてきたんだな~と実感しています。

孤独を強く感じた時もあったのですが、そんな時も自分のことを考えてくれた仲間がいたんだと思います。

今になったら分かるんですけどね。(^^ゞ

なんか、締めた感じがしないのですが、ありがとう2009年!

2010年、絶対いい年にしましょうね☆

あっ、紅白、次はいきものがかりだ…

|

« M-1 2009 | トップページ | 謹賀新年’10 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/32783003

この記事へのトラックバック一覧です: 風のしっぽ アワード’09:

« M-1 2009 | トップページ | 謹賀新年’10 »