« ミスター借り物競走 | トップページ | なんか貼りたくなったので…10 »

独り言集’09 10月

気がつけば今年も残り3ヶ月…

シルバーウィーク終了後、11連勤(10月5日現在)

がんばろう…(-_-;)

(10/1)

○楽天2位浮上!!

ここまで来たら奇跡の大大逆転優勝を―(^^ゞ

○木田投手がヤクルト退団へ―

どっかが拾ってくれたら…

○阪神の辻本選手、戦力外―

地道に育てる方針でとったのなら…という気持ちはあります。
ただ、これがプロの世界なんでしょうね。

○今年は特に名選手が引退される…

・カープの緒方選手、お疲れ様でした。

・中日の立浪選手、お疲れ様でした。立場は変わりましたが、中日を代表する名選手でした。

○ここまで野球ばっか…

(10/2)

○2016年はリオデジャネイロ―

やっぱり東京は厳しい戦いでしたね。やってほしかったけど…

○つけめん博PR大使に狩野英孝

ラーメン、つけ麺、…ってやつですね。
PRソングは50TAが歌わないだろうか?

○西武の江藤も引退―

もう少し早く巨人を出ていれば…それ以前にカープに残っていれば…
とりあえず、今は本当にお疲れ様でした。

(10/3)

○楽天、CS決定!!

ノムさんはやっぱりすごい!短気決戦の戦い方を知り尽くした野村監督、CSが面白くなってきました。(^^)

○杉山愛選手、お疲れ様でした。

長年、エースとして日の丸を背負った重圧は計り知れなかったことでしょう。
今はゆっくり休んでください。

○あぶさんも引退―

漫画は続くようです。(^^ゞ

(10/4)

○カープのブラウン監督、退任へ―

闘志を前面に出す戦い、好きでした。
特に後半の機動力を中心にした攻めは脅威でしたね。

○やっぱりハニカミ王子はすごいや。

○西武の清水、引退へ―

もう少し早く巨人を出ていたら…という気持ちはあります。お疲れ様でした。

○久しぶりに「からくりTV」を見ました。

工藤投手、どっか拾って欲しい…。ベテランの経験を買われて…

(10/5)

○何度か紹介してきた、菊地美香さんがご結婚されることになりました☆(コチラ

自分と同い年の方ということもあってか、嬉しい反面、ちょっと寂しい…
ただ、おめでとうございます☆末永くお幸せに!

○ここまで引退の記事が多いな…

(10/6)

○↑でかいた菊地美香さんのブログがリンク元ランキング5位に入りました☆(コチラ

ただ、結婚発表以前の記事なんだよね。(^^ゞ

(10/7)

○今度は旦那さんになる岸祐二さんのブログが3位に―(コチラ
おめでとうございます☆

(10/8)

○アメトーークにて、やっぱりエガちゃんはすごい(^^ゞ

オードリーっていうほど面白いか?

もう春日のキャラにも飽きてきた…(-_-;)

○ていうより、「鬼瓦!!」って、ダチョウ倶楽部のジモンちゃんの「般若の面!!」をパクってるよね。

(10/11)

○やっと休める…(T_T)

(10/13)

○休みが終わる…(T_T)

○NONSTYLEが連覇に向け、M-1再挑戦!!

今いるコンビは、キャラに頼りすぎていたり、ショートネタが多いから、長い時間のネタでいうと、絶対彼らはトップクラスだと思います。

キャラだけの、あのコンビばかり見るのはやっぱり嫌です
是非、頑張ってほしいです☆(^_^)/~

○この前、夜中にテレビを見てたら、関西の方でやってる『ロケみつ』っていう番組をしていました。

ブログ旅ということで桜の稲垣早希さんという方がブログのコメント数に応じて費用を支給される企画で四国1週をクリアーして今度は西日本横断ということで兵庫から鹿児島まで行くそうです。
詳しくはコチラ

一度見てみたら気になって、最近ブログをチェックしています…(^^ゞ

(10/21)

○おひさ☆m(__)m

○個人的な意見を言うと、城島はソフトバンクにいってほしい
阪神は城島を獲るよりも狩野を育てる事に専念してほしい!!

中学の後輩面識はない)中日・野本圭がやりました!!(^_^)/~

この調子で明日も☆

○日本ハム…空気を読め!!<`ヘ´>

明日のエース岩隈が流れを変えてくれます!!(^_^)/~

(10/22)

○今日も言わせていただきます。
日本ハム…空気を読め!!!<`ヘ´>

国民の期待は”有終の美”

失うものは何もない。こういう時のマー君は何かやってくれそうな気がする。(^_^)/~

○リンク元ランキング5位に長澤まさみさん主演映画『曲がれスプーン』のブログが…(コチラ

頑張って下さい!(^_^)/~

(11/24)

○色々書きましたが、日本ハムも大好きな球団ですので悪しからず。m(__)m

ノムさんの胴上げ、感動しました(T_T)

(10/30)

○家族で共有のパソコンを、妹が仕事で独占していたため、記事が書けませんでした。m(__)m

○円楽師匠のご冥福を心よりお祈りいたします。

|

« ミスター借り物競走 | トップページ | なんか貼りたくなったので…10 »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/31663765

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’09 10月:

» 平野綾ファン発狂!「平野綾だけTV」園児が胸に顔をうずめグリグリにファン激怒!【動画】 [平野綾ファン発狂!「平野綾だけTV」園児が胸に顔をうずめグリグリにファン激怒!【動画】]
「平野綾だけTV」にて、園児が平野綾さんの胸に顔をうずめる形で抱きついている様子が映されたことで、ファンたちが激怒し大変な騒ぎとなっている。 [続きを読む]

受信: 2009年10月13日 (火) 12時04分

« ミスター借り物競走 | トップページ | なんか貼りたくなったので…10 »