« 独り言集’09 10月 | トップページ | 十周年祭① ~投球編~ »

なんか貼りたくなったので…10

久しぶりの”ハリ・タカ”

遂にシリーズ第10弾!

1回目の記事を書いた時に10回も続くと誰が思ったでしょうか?
それ以前にシリーズ化されるとは思わなかった…(^^ゞ

第10回を飾るのはこの曲!

NOPLAN『君の中の少年』

10回目なのに、おそらく今までで一番知名度の低い曲になってすいません。m(__)m

 数年前、どうしようもなくなった時にこの曲を聞いて元気になりました。

最近も思うんですけど、ウッチャンナンチャン(特にウッチャン)は”内P”や”レッドシアター”とか見てると、若手から慕われているのがよく分かります。(^^ゞ

その為には愛情はもちろん、厳しさも必要なわけで…

 自分も色々と頑張っているのですが、まだ力が足りないみたいです

まあ、頑張っていきましょう☆

|

« 独り言集’09 10月 | トップページ | 十周年祭① ~投球編~ »

なんか貼りたくなったので…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/31758382

この記事へのトラックバック一覧です: なんか貼りたくなったので…10:

« 独り言集’09 10月 | トップページ | 十周年祭① ~投球編~ »