« 十周年祭① ~投球編~ | トップページ | 天下の名将 »

十周年祭② ~パーティー編~

やべっ、1週間経った…(-_-;)

前回のボウリングに続いて、ホテルで立食パーティーが行われました。(^^)

パーティーから参加の方もおり、初めて会う現役の後輩や、またまた懐かしい先輩も…
先輩、ご結婚おめでとうございます☆m(__)m

 で、各代の自己紹介があり、そこでウチの代の幹事から自分の紹介をしてもらいました

幹事:「彼は一見大人しそうですが、意外とガッツポーズが派手でした。では、ガッツポーズをどうぞ☆

…Σ( ̄ロ ̄lll)

…(゚ー゚;

…トス

…アタック

よっしゃあああっっ!!!\(*`∧´)/

幹事:「ムチャぶりはこれぐらいにしといて。次の人は…」

punch

(笑)(^^ゞ

まあ、みんな相変わらずでした。(^^ゞ
元気な赤ちゃんが産まれてくるといいね☆

 その後も、先輩方の企画したゲームや歌で盛り上がり、十周年祭は幕を閉じました。

10年も続くサークルを作った先輩方は、やっぱりすごかったです。(^^ゞ
では二十年祭会いましょう☆(笑)(^_^)/~

|

« 十周年祭① ~投球編~ | トップページ | 天下の名将 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/31904792

この記事へのトラックバック一覧です: 十周年祭② ~パーティー編~:

« 十周年祭① ~投球編~ | トップページ | 天下の名将 »