« オールドルーキー | トップページ | ”名セッター”から”名監督”へ― »

独り言集’09 8月

暑い…

まあ、今月も書きますか?!

最初に一言だけ言っておくと、

「新型インフルエンザが憎い」ただそれだけです。
インターハイで3年間の努力を無駄にしやがって!!

(8/1)

○高校野球、全ての甲子園出場校が決定!!

今年も暑い季節がやってきました(^^ゞ

○駒大苫小牧高校新監督に佐々木孝介さん!

北国の悲願である、甲子園初制覇を達成した時のキャプテンでした。

彼のファインプレーが相手に行きかけていた流れを呼び戻したといっても過言ではありません!

○ザブングルの加藤さんが結婚!

地元の深夜番組に出ていた頃から見ていたので、嬉しいです。

頑張ろうか…(-_-;)

○何度か触れた甲斐麻美さん、芸能活動休止されるようです。

自分の選んだ道、しっかり頑張って下さい☆(^_^)/~

(8/2)

○桜井~~~~~!!

遂に一皮むけたか?!

○石川遼選手、完全制覇!!

優勝しながらも相手を称える姿、素晴らしいと思います。

(8/3)

○押尾学容疑者逮捕

なんだかな~…

(8/4)

○二岡に不倫疑惑?

ただ、単なる憶測で記事を書いてるという意見も…
二岡は報道で個人名出しているので、記事を書いたフラッシュの方も自信があるなら本人の名前出したら?!

(8/7)

○心の叫び

DVDはDVDで1つに統一しろや!!
何でディスク1枚なのに、DVDとブルーレイがあるんだよ!!

ていうより、ブルーレイ買ったのに、何でうちのレコーダーは録れないんだよ!!!
録画しても、その後で見れない時もあるし!!!

何かマシンガンズみたいになりましたが、ウチのレコーダーは本当に腹立つ…<`ヘ´>

(8/13)

○倉商の皆さん、お疲れ様でした。

2日間も延期されて、色々と調整が大変だったでしょうが、よく頑張ってくれました。

本当にお疲れ様でした。これからも頑張って下さい(^_^)/~

○今年は不況の影響からか応援実況がなかったのが寂しかった…(-_-;)

○ABCの実況の方、”桃太郎サンバ”に少しぐらいは触れてほしかった…(-_-;)

○OHKの新人アナウンサー深津瑠美さんがかわいい…

(8/22)

○おひさ☆m(__)m

○レッドカーペットにてハマカーンが初登場。

やっぱり紹介される時にはお姉ちゃんのこと言われるわな。(^^ゞ

個人的にはオンエアバトルで優勝してから…とも思ったんですが、なかなか難しいですよね。

ついでに言うと、やっぱりオンエアバトルは毎週やってほしいです!!

”ハマカーン”で検索ワード増えるだろうか?

(8/27)

日本プロ野球崩壊のカウントダウンが遂に始まってしまいました…。

・他チームの主軸やエースを平気で奪って大きな顔をする。

・他のチームもやってる等と屁理屈を通し続ける。

幼稚園児でも、こんな人はいけないとわかります!

この状態が何年も続くと、2004年の再来です。
”プロ野球の破壊者”kyojinを是が非でも止めなければなりません!

○頑張れ!楽天!!

野村監督、頑張ってほしいな。

(8/28)

○リンク元ランキング4位に高梨臨さんのブログが!

完全に不意打ちだった…(^^ゞ

(8/31)

○夏も終わるのでこの曲でしめましょう☆

この前、HEY×3で「夏の終わりに聞きたい曲」の特集をやっていて、ノミネートされなかったけど、自分としては、やっぱりこの曲かな?!

|

« オールドルーキー | トップページ | ”名セッター”から”名監督”へ― »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/30836099

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’09 8月:

» 高校野球 [けんじの日記]
高校野球の監督 高校野球の監督になるには、規則で条件があると聞いたのですがそれ... [続きを読む]

受信: 2009年8月 5日 (水) 02時25分

» N95マスク [N95マスク]
"昔は子供が出来たから結婚するなんて、結婚の順番が違う事はあまり公にされない様な感じがあったと思うのですが、今や「でき婚」なんて言葉がある位「できちゃった結婚」は皆に知られていますよね。また急な結婚だったので貯金も無くて結局両親に借りる事になってしまったので申し訳ないなと思う気持ちでいっぱいになりました。でも子供が授かったのは嬉しいし結婚もしたかったので結婚する事にしたのですが結婚に対する準備を何もし�... [続きを読む]

受信: 2009年8月26日 (水) 10時19分

« オールドルーキー | トップページ | ”名セッター”から”名監督”へ― »