« 明日のヒーロー、今日誕生! | トップページ | 独り言集’09 8月 »

オールドルーキー

実は…

この半年間…

大学生でした(^^ゞ

と言うのも…

自分が持っている免許では高校生を教えられても中学生は教えられない
現在、中高一貫校に勤めている以上、これだと色々不便になる

という事で、上に頼んで”科目履修生”という形で週1回大学に通わせてもらいました。(1教科だけだったので。(^^ゞ)

 久しぶりの母校、懐かしかったです。(^^ゞ

知らぬ間に新しい売店ができてた…(^^ゞ

 まあ、教室の中で一人だけスーツで受けてたので、かなり浮いてましたけどね(笑)(-_-;)

ただ、現役時代とは違って、知り合いもいない事もあってか、前の方の席で受けられました
「”馬のひづめ”みたいに真ん中の前だけいつも空いている。」 と話していた先生も昔おられたのですが、やっぱりこの時間だけという事が自分の中にあったのでしょうか?(^^ゞ

 先日、試験も終了。正直、働きながら通うので、きつい時もあったのですが久しぶりに学生に戻れて懐かしかったです☆

今は単位が認定される事を祈ります。(^^ゞ

|

« 明日のヒーロー、今日誕生! | トップページ | 独り言集’09 8月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/30809923

この記事へのトラックバック一覧です: オールドルーキー:

« 明日のヒーロー、今日誕生! | トップページ | 独り言集’09 8月 »