« Halation | トップページ | 独り言集’09 9月 »

事件は会議室で起きてるんじゃない!イタリアで起きてるんだ!!

映画『アマルフィ 女神の報酬』を見ました☆(公式サイトはコチラ

ストーリーを…

上司の命によりイタリア・ローマに派遣された、外交官黒田( 織田裕二 )。彼の任務はテロ予告のあったローマで邦人を守ること。
しかし、大使館に赴任して間もない研修生・安達( 戸田恵梨香 )とともに、日本人少女の誘拐事件に巻き込まれ、少女の母・紗江子( 天美祐希 )の偽りの夫として犯人グループとの取引に応じます。
ところが、警察の介入が犯人にばれてしまい、取引は中止に
警察と黒田に対して不信感を募らせる紗江子はショックのあまり気絶をしてしまいますが、彼女を影で支え続ける藤井( 佐藤浩市 )も駆けつけ、落ち着きを取り戻します。

捜査権のない外交官でありながら事件を独自に調査をし続ける黒田は次第に大使館内でも孤立し始めます。そんな中、事件の鍵が”アマルフィ”にあると突き止めた黒田。

果たして犯人グループの真の目的とは―?

といった感じです。

 色々と叩かれていることもありますが、個人的には面白かったですよ

段々と映画の世界に引き込まれていきました。

「踊る―」とは、また一味違った面白さがありました

ただぶっちゃけると、中盤あたりで犯人が分かった…(-_-;)

なんか、扱い的にこの人かな~って…(^^ゞ

興味がある方はどうぞ☆

 続編の噂も聞いたことがあり…
ただ、それだと研修生役で戸田恵梨香の続投を希望…(笑)(^^ゞ

|

« Halation | トップページ | 独り言集’09 9月 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/31156049

この記事へのトラックバック一覧です: 事件は会議室で起きてるんじゃない!イタリアで起きてるんだ!!:

« Halation | トップページ | 独り言集’09 9月 »