« ニコガク万歳!! | トップページ | 実写化しんちゃん »

独り言集’09 7月

今月もいきましょうか。

常に睡眠不足状態(-_-)zzz

そろそろ毎年恒例の夏バテがやってくるか?

(7/1)

○そのまんま知事には宮崎に残ってどげんかしてほしいですね。

○世の中には、1日に100回,231回と更新される方もおられますが、当ブログは、”のんびりまったり”を合言葉にマイペースで更新させていただきます。m(__)m

○森光子さん、国民栄誉賞受賞おめでとうございます!!

(7/2)

○工藤さんすごい…”ハマのおじさん”にあっぱれだ!(笑)

(7/3)

○楽天は苦しい時期かな…?

○重量挙げの三宅選手、日本新で連覇!

頑張って下さい!応援してます(^_^)/~

○チャップマン亡命?!

日本は足で揺さぶったけど、メジャーで活躍するか?!

○複合日本は名称つけず!?

なんか、”侍ジャパン”もホッケーで使われてたみたいですね(^^ゞ

○パリーグ最長試合で臨時列車3便追加

お疲れさまでした。m(__)m

(7/5)

○赤星選手はとりあえず治療を優先して下さい。これから先、必ず赤星さんの力を必要にするときが来ます。あと、今岡選手もね。

○ハングリー精神の塊でもあるバルディリス選手の1番起用、お見事でした。

○本当に、ブラゼルを取ってなかったら…と思ったらぞっとします(^^ゞ

(7/6)

○リンク元ランキング4位に女子バレー元日本代表の高橋みゆき選手のブログ(コチラ)が!?

第2の人生頑張って下さい☆

また、5位には以前にも紹介した甲斐麻美さんのブログ(コチラ)が!?

頑張って下さい☆

(7/10)

○いつも言っていること。金の亡者が勝てば日本のプロ野球は破滅する―

○あんな奴らの試合を中継するよりも、ダルやマー君の試合を中継した方が視聴率を取れると思うのですが?

(7/11)

○藤田太陽投手、西武へトレード―

好きなピッチャーだったんですが、阪神で中継ぎだったら、やはりなかなか機会がなかったかな?

新天地に行っても頑張って下さい(^_^)/~

西武の皆さん、藤田太陽をよろしくお願いします。m(__)m

○交換で来る水田選手。頑張りましょう(^_^)/~

今日の胴上げは感動的でした。ファンや仲間に愛される選手だったんですね。

○真弓監督は、まだ勉強の途中ですね。(^^ゞ

(7/12)

○久しぶりに大学の学科の先輩に会いました。

今、津山で頑張られているようです。頑張って下さい(^_^)/~

何気に後輩にも会った…(^^ゞ

○昔→人気のセ、実力のパ

今→金のセ、人気のパ

(7/21)

○そろそろ更新しないと…(-_-;)

○大学のときの後輩が結婚していた模様。

おめでとうございます☆(^_^)/~

(7/24)

○事故とはいえ、地元でダルビッシュをケガさせてベストバッターはどうなのか?

(7/25)

○シンクロは、若手主体でいった時点で、ある程度の覚悟はあったのでは?

批判されるのはどうかと…

(7/27)

○リンク元ランキング2位に菊地美香さんのブログが―

以前から読んでいたのですが、この度、コメント欄のついたものに引越されました。(^^ゞ

また3位に井上正大さんが―

クランクアップされたそうです。これからも頑張って下さい☆

|

« ニコガク万歳!! | トップページ | 実写化しんちゃん »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/30424703

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’09 7月:

» 涼感ひえひえクールシーツについて [涼感ひえひえクールシーツで快眠]
涼感ひえひえクールシーツで夏の寝苦しい夜も安心快眠。 涼感ひえひえクールシーツの特徴や効果、口コミ、通販情報をお伝えします。 [続きを読む]

受信: 2009年7月 6日 (月) 20時39分

« ニコガク万歳!! | トップページ | 実写化しんちゃん »